山之内すず「YouTube始めてました」これまで顔を隠して動画を投稿!

記事内に広告が含まれています。

“ティーンのカリスマ”としてZ世代に絶大な人気を誇り、タレント・女優として活躍する山之内すずが、公式YouTubeチャンネル「山之内之家(やまのうちのうち)」の配信を公式に開始した。また公式配信記念となる動画を7月20日(火) 20時にプレミア公開。同時刻には山之内すず本人も同時に動画を視聴しコメント欄に登場する。

山之内すずYouTubeスタート

山之内すずは、2019年にABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない♡』に出演したことをきっかけに芸能界デビュー。同世代から絶大な人気を集め、TikTokを始めとするSNSでは総フォロワー数が100万人を超える若者に人気のインフルエンサー。現在では地上波バラエティ番組やドラマ、映画で活躍する他、テレビCMにも多数起用されている。また直近ではTBS系SDGsプロジェクト「地球を笑顔にするWeek」のキャンペーン大使に就任するなど、多岐にわたり芸能界で活躍しティーン世代を中心に人気を得ている。

その山之内すずが、公式YouTubeチャンネル「山之内之家(やまのうちのうち)」を正式に開設したことを発表。今月7月6日(火)から「***之家(*****のうち)」というチャンネル名でひっそりとスタートし、山之内の顔や名前などを明かさないまま、本人の姿が少しだけ写り込む“匂わせ”動画を4本【女、給料日前日に公園でカツ丼を喰らう。】【女、深夜に愛を語る。 <アミ 小さな宇宙人>】【女、夜中に1人語り<BASARA>】【女、芸能界で生きる。[初顔出し]】配信していた。動画の主が山之内であることに気づいた一部のファンから、「遂にYouTubeに進出」「ヤッター!待ってました!***之家!」「YouTubeでも見れるなんて…最高だよ、始めてくれて嬉しい」と、コメントが寄せられていた。

そして7月20日(火)20時に配信する動画で、改めて山之内本人の口よりYouTubeチャンネルを開設したことを公式に発表し、これからの活動への意気込みを語る。若者から支持を集めるYouTubeチャンネル「超十代チャンネル[ULTRA TEENS Channel] 」で、すでにYouTubeでの活動を行っていた山之内だが、「超十代チャンネルは学校にいる山之内すずに近かった。(このチャンネルでは)いい意味で頑張ってない山之内をお届けできたらなと思っています」と語り、動画撮影の際のコーディネートからヘアメイクにいたるまで、すべて自身で行うと宣言した。

また、YouTubeチャンネルの開設を決意した理由のひとつに、「最近テレビだけじゃ寂しいと思ったのが、すずのファンの子で留学中の人や海外に住んでいる人が意外といて」と自身のファンに対するエピソードを話し、「YouTubeはどの国からでも見れる。海外で山之内すずを応援してくれる方とかにも届けられるって考えたらYouTubeって素晴らしい」と自身の想いを語った。動画後半ではYouTubeの企画について話している最中、おもむろに自分の爪をじっと見つめ「爪左右で色違うねん実は」とネイルの話をしたかと思いきや、「携帯バッキバキやねん」と携帯を取り出すなど、気づくとすぐに話が脱線してしまう、自由奔放な山之内らしい進行になる場面も…

山之内は「すずが嫌いな夏にYouTubeがスタートします。これがいいきっかけとなって夏が好きになれたらなと思います」とまとめ、YouTubeチャンネルでは、「歌ってみた・踊ってみた動画、コスプレ・アニメの話に加え、質問コーナーなど」山之内がやりたいことをたくさん詰め込んだコンテンツを配信予定とのこと。マイペースで無邪気な魅力満載の山之内すずのチャンネルに、今後も注目だ!


山之内すず コメント

この度、YouTubeチャンネル「山之内之家」を開設することとなりました!!なんせYouTubeが大好きな山之内、ゆるーく自分らしい動画を投稿していきます!テレビの山之内とは少し違うもっと素に近い姿になると思います!!皆さんの暇つぶしになれば幸いです!山之内之家の山之内もどうぞよろしくお願いします!!



チャンネル名:山之内之家(やまのうちのうち)|山之内すず
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCyMwG2a-KbY4PjiFuprPNDQ


7月20日(火) 20時00分 プレミア公開
動画タイトル:【初投稿(?)】山之内すず、YouTube始めてました!!【ほぼ雑談】
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=AX077V99Fao


山之内すず プロフィール

2001年10月3日生まれ。兵庫県神戸市出身。INCUBATION所属。

2019年ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない♡』の出演をきっかけに芸能界デビュー。同世代から絶大なる支持を集め、SNS総フォロワー数は100万人を超える。現在ではテレビCM、テレビ番組、女優としてドラマや映画にも活躍の幅を広げている。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました