山之内すずが学校法人立志舎の新CM「夢は終わらない2020」篇に出演!CMソングは門脇更紗が熱唱!

AbemaTV『オオカミくんには騙されない』シリーズに出演し、ティーン世代に絶大な人気を誇るタレントの山之内すずが、どこま~でも♪でおなじみの東京IT会計専門学校や東京法律専門学校などを展開する学校法人立志舎の新CM「夢は終わらない2020」篇に出演。CMソング「夢は終わらない」はシンガーソングライターの門脇更紗が透明感のある歌声で歌い上げた。新CMは2020年4月1日(水)より全国で放映される。

山之内すず 立志舎の新CM「夢は終わらない2020」篇
山之内すず

門脇更紗が歌う「夢は終わらない」に乗せて、山之内すずと200人を超える立志舎の在学生たちが一緒に熱唱したオリジナルのMVもWEB限定で特別公開。さらに学校ホームページでは、山之内すずの特別Ver.や、門脇更紗が歌うフルVer.の「夢は終わらない」、またメイキング映像等も随時公開される。


新CMに出演した山之内は「たくさんの学生の皆さんと一緒に撮影を行ったので緊張もしましたが、学校の皆さんと協力しながら楽しくCM撮影させていただきました!このCMを見ている人も一緒に夢に向かって頑張ろうと思ってもらえたらと思っていますし、これをきっかけに少しでも学校のことを知ってもらえたら嬉しいです!」とコメント。「夢は終わらない」を歌った門脇更紗は「歌詞もメロディもとても爽やかな感じで、歌っていてとても気持ち良かったです。この歌を聴いて夢に向かって前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです!」とコメントを残した。

山之内すず 夢は終わらない2020 立志舎

タイトルとURLをコピーしました