山之内すずが20歳の記念にバンジージャンプに初挑戦!

タレント・女優として活躍する山之内すずが、自身のYouTubeチャンネル「山之内之家」で、ハタチの誕生日を記念してバンジージャンプに初挑戦。動画は10月3日(日)午前0時に公開される。

山之内すずは、2019年に「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演したことをきっかけに芸能界デビュー。TikTokをはじめとするSNSで総フォロワー数が100万人を超え、Z世代から絶大な人気を誇る。

山之内のYouTubeチャンネルは、2021年7月上旬に名前を伏せてひっそりとスタート。山之内の顔や名前を明かさないまま、本人の姿が少しだけ“ひょっこり”写り込む数本の匂わせ動画を配信。その後、7月20日に正式公開となった同チャンネルでは、自身の壮絶な体験を赤裸々に語る動画や、プライベートが垣間見える休日ルーティン動画など、等身大の姿を配信して話題になっている。

そんな山之内が20歳の誕生日を記念してバンジージャンプに初挑戦。配信される動画は、バンジージャンプの施設へ移動する車中からスタート。カメラを向けるスタッフといつもと変わらぬ無邪気な様子で談笑する山之内。自らバンジーをやりたいと語っただけありまだ余裕のある表情を見せる。

スポンサーリンク

しかし目的地に到着しジャンプ台のある橋を目の前にした山之内は、露骨に足取りが重くなり、「これから飛ぶの?」と不安そうな様子を見せ、車中での余裕ある表情から一変。そしてついにバンジージャンプの装具を身につけジャンプ台まで来ると、「うわ!めっちゃ怖い!」と一瞬強張る。しかしすぐに「山之内すず、大人になります!」と20歳の意気込みを叫び、地上62mの高さからジャンプ…!?


山之内すずコメント

20歳になると言うことで、10代のうちにバンジーにチャレンジしてきました!!!17歳の頃から飛びたいって言い続けていてやっと叶いました!テレビなどでも体張る系したことまだ無かったと思うんですが、もっといろんなことにチャレンジするぞ楽しむぞー!!の気持ちを見ていただけたらと思います!!


10月3日(日)午前0時公開

タイトル:【生誕】念願のバンジー飛んだらやっっっばかった。

タイトルとURLをコピーしました