佐野ひなこ写真集『infinito』発売記念イベントで“ゆる尻”をアピール!?

記事内に広告が含まれています。

女優やグラビアなどで活躍する佐野ひなこが4月8日(土)最新写真集『infinito』の発売を記念したイベントを東京・書泉ブックタワーで開催した。

佐野ひなこ 写真集『infinito』発売記念イベント
佐野ひなこ 写真集『infinito』発売記念イベント

今作の『infinito』は、「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影を敢行。真夏の沖縄では、ビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子を撮影。また、ドキッとするお風呂シーンも収録。京都では、落ち着いた大人のひとり旅を展開。京都らしい街並みを巡っている様子や、温泉旅館でくつろぐ姿も掲載。タイトルの「infinito」は、写真集を読み終わった後もまだまだ広い世界へと旅路が続いていくように、という意味がこめられている。


真っ白なワンピース姿で囲み取材に登場した佐野ひなこは「沖縄、京都で、その土地のご飯を楽しめました。沖縄料理は毎日食べてしまい、ちょっと食べ過ぎたなって思ってます」とニッコリ。写真集の見どころは「京都は“和”のお風呂で撮影し、沖縄では南国のようなお風呂で、同じお風呂でもまた別の楽しみ方があるので見てほしいです」と解説。お気に入りの写真については「お風呂でのカットなんですが、肌のツヤですかね。お湯に使って温まってる感じなんですが、肌の艶とか見て欲しいかなと思います」と微笑んだ。

佐野ひなこ『infinito』お気に入りの写真
佐野ひなこ『infinito』お気に入りの写真

写真集の中でセクシーだと感じるショットを聞かれると佐野ひなこは少し考えながら「ピンクのTシャツで遊んでたんですが、そのポージングとかは、色々と試行錯誤したので。沖縄のホテルでのカットなんですけど、そのTシャツ遊びの感じを見て欲しいです」とアピール。続けて自身のお尻のショットには「お尻を鍛えてた時期が終えて、ちょっと休憩してたので私の中ではMAXの張りでは無いのですが、ゆるっとした『ゆる尻』で触り心地の良いお尻だと思います」と照れながら答えた。

佐野ひなこ ゆる尻
佐野ひなこ『infinito』ゆる尻をアピール

写真集の点数を付けるならとの問いには「写真集を見た人にそれぞれ付けて欲しいです。基本いつでも見てもらいたい身体なので!」と写真集の出来に満足しているようだった。佐野ひなこ最新写真集『infinito』は好評発売中。

佐野ひなこ
佐野ひなこ



佐野ひなこ写真集『infinito』

発売日:2023年4月7日(金)
撮影:菊地泰久
判型:A4判/128ページ
版元:秋田書店


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました