佐野ひなこが写真集『BE WITH ME』を発売!緊張で前日寝れなくて・・・

記事内に広告が含まれています。

デビュー10周年を迎える女優の佐野ひなこが最新写真集『BE WITH ME』(光文社刊)の発売を記念したイベントを4月23日(土)東京・書泉グランデにて開催。イベント前に囲み取材を行った。

佐野ひなこ 写真集『BE WITH ME』発売記念イベント
佐野ひなこ 写真集『BE WITH ME』発売記念イベント

約1年ぶりとなる今回の写真集は、沖縄で撮影。ビーチやベッド、アメリカンハウスなどさまざまなロケーションで、過去最高に磨きのかかった美ボディを披露。モデルとしてだけでなく、動きや表情など、彼女そのものの魅力が詰まった本作。発売後順調に売れ続け、重版が決定。

スポンサーリンク


写真集は昨年10月に沖縄で撮影。全日程晴天に恵まれた。佐野は「毎日沖縄料理を食べていました」とニッコリ。今回の写真集が最後になってもいいとコメントしていたことについて「写真集のために体作りを頑張ったわけではなく、前回写真集を出させていただいた時から、日々コツコツと筋トレだったりとか、食事方法だったりとか、自分に無理がないように重ねた結果が今回の写真集の撮影日と重なって、ベストバランスの状態で撮れた」と自信を覗かせる。

佐野ひなこ『BE WITH ME』お気に入り写真
佐野ひなこ『BE WITH ME』お気に入り写真

佐野はお気に入りの写真について「写真集全体を通して素顔でスッピンだったり、ナチュラルなものが多いのですが、この黒い衣装はかっこいいし、メイクも結構がっつりとしていて、他の写真とバランス的に珍しい。あとジャケットがシースルーで透け感が出て体のラインが透けているところです。バックショットの方が特にお気に入りです」と微笑んだ。

佐野ひなこ ガーシー
佐野ひなこ『BE WITH ME』


今回のイベントの大盛況ぶりについては「対面のイベントが4年ぶりくらいで待っていてくれたファンの方に感謝ですし、重版のことも嬉しいです。人前に立って会うと思うとなんか緊張して前日寝れなくなりました」と報告。芸能生活10周年という節目について「このタイミングで写真集を出せて良い思い出になりました。デビュー時に10年続けている芸能人の先輩って凄いなって思ってたので、自分がこの仕事10年続けられてるということがありがたいです」と周りに感謝していた。佐野ひなこ写真集『BE WITH ME』は2022年2月22日(火)より好評発売中。

佐野ひなこ アテンド
佐野ひなこ

佐野ひなこ 写真集『BE WITH ME』

撮影:中村和孝

ページ数:128

ISBN-13:978-4334902902

出版社:光文社

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました