三浦理奈がモデルを務めた写真展「飴色の夕景」LUMIX GINZA TOKYOで開催!

ポートレート写真で知られる写真家・河野英喜の写真展「飴色の夕景」が2020年8月7日(金)~9月16日(水)まで東京・銀座にあるパナソニックのショールーム兼ギャラリーLUMIX GINZA TOKYOで開催される。モデルは第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した新人女優の三浦理奈。

三浦理奈
三浦理奈 ©河野英喜

モデルを務めた三浦は「河野英喜さんは、ポーズに困っていたらアドバイスをくださるところが、とても優しかったです。夏の終わり頃の緑の中や、肌寒い季節の伊豆で、本当にたくさんの写真を撮っていただきました。コミュニケーションもいっぱいとってくださって、本当に楽しかったです。ぜひ、いろんな表情の私を見にいらしてください!」とコメント。「女性を撮る。これは僕にとっての永遠のテーマだ。」と語る河野の写真展を体感してみてはいかがだろうか。

三浦理奈
三浦理奈 ©河野英喜
三浦理奈
三浦理奈 ©河野英喜
三浦理奈
三浦理奈 ©河野英喜
三浦理奈 ©河野英喜
三浦理奈
三浦理奈 ©河野英喜

三浦理奈(みうらりな)プロフィール

2004年1月1日生まれ。滋賀県出身。ホリプロ所属。
2016年の「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン PURE GIRL 2016」で審査員特別賞を受賞。「カラオケ まねきねこ」の「ZEROカラ」の2代目イメージキャラクターを務める。9月4日公開予定の映画「リスタートはただいまのあとで」にて映画初出演。2022年は『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの Season2』、『ロマンス暴風域』に出演する。



河野英喜(こうのひでき)プロフィール

島根県浜⽥市出⾝。中学の頃に友人の持つカメラに強く惹かれカメラを⼿にして独⾃にポートレートを習得する。人物撮影のジャンルでは媒体を問わず幅広く活躍している。公益社団法人日本写真家協会(JPS)会員。


会場:LUMIX GINZA TOKYO
住所:東京都中央区銀座 5 1 8 銀座 MS ビル 2F 
会場時間:11:00〜19:00 月曜定休。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました