吉柳咲良が1st写真集『Only』を発売!「私がギュッと詰まった1冊になっています」

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL 2016」でグランプリを受賞し、2017年にはミュージカル『ピーター・パン』で10代目ピーター・パンに抜擢されるなど活躍する吉柳咲良が3月23日(土)待望の1st写真集『Only』の発売を記念したイベントをブックファースト新宿店で開催した。

吉柳咲良1st写真集『Only』発売記念イベント
吉柳咲良1st写真集『Only』発売記念イベント

現在放送中のNHK連続テレビ小説『ブギウギ』では水城アユミ役を熱演する吉柳咲良が1st写真集では初水着&ランジェリー姿を惜しむことなく披露!今年ブレイク必至の吉柳咲良が10代最後に台湾旅で少女から大人へと変わる掛け替えのない瞬間を切り取った。

スポンサーリンク



吉柳は会見で「何もかもが初めてで旅をしているいろいろな姿を皆さんに見ていただけると思うとワクワクしています。いろいろな衣装を着させてもらって、普段だったら絶対に着ないだろうなっていうのもたくさん着たので、いろいろな私を見ていただけたらいいなと思っています」と今の気持ちを語る。写真集を見た吉柳の家族は「ニヤニヤしてましたね」と恥ずかしそうに話し、友人は「ドキドキして見れない!」と楽しみにしてくれたと振り返る。初の海外、初の台湾には「飛行機に乗って上空から見てワクワクだったし、九份の屋台でいろいろな食べ物を食べ、夏祭りみたいな感覚で楽しみました」と回顧する。


初の水着撮影について

吉柳咲良『Only』お気に入りカット
吉柳咲良『Only』お気に入りカット

初の水着撮影に向けて「そんなに大きく何かを変えようって思ったわけではなく、ただ単純にちょっと引き締めて水着を着こなせるようにしたいなと思ったので、ジュースとかお菓子を慎んで筋トレから始めたりしました」と努力したのだという。タイトルのOnlyについては「ナンバーワンにはもちろんなりたいけれど、私が目指してるのはオンリーワンだとよく言っていているので決めました」と微笑む。お気に入りの写真について「直感で選んだのですが全部のページを見て、他にもお気に入りカットがたくさんあるのですが、体作り頑張って褒めてもらえることが多かったので」と照れながら答えた。


朝ドラにも挑戦!今後は?

吉柳咲良「朝ドラにも挑戦」
吉柳咲良

朝ドラの反響については「たくさんの方からいろんなコメントを頂いて、私の友達だったり家族もみんな見てくれて、水城アユミっていう役は難しい役だったので、皆さんがどう感じたかいろんな意見がもらえて嬉しかったです。やっとお披露目できたっていう安心みたいなのもありました」と振り返る。来月の誕生日でハタチを迎えることに「何かに挑戦したいっていうよりは、20代になるケジメというか今よりも自分に対して向き合っていけるようになりたいです。いろいろな役、作品と出会っていきたいですね」と期待を寄せる。写真集に点数を付けるならとの問いには「100点をあげていいのかなぁ(笑)でもまだまだいけたと思うので75点ですかね」と厳し目の評価。最後に吉柳は「初めての写真集を出版するにあたり、いろいろ悩んだり、考えたり、試行錯誤しながら作りました。私のいろいろなものがギュッと詰まった1冊になっているので、穴が開くほど見ていただけたら嬉しいです」とファンに向けてメッセージを残した。吉柳咲良1st写真集『Only』は2024年3月22日より好評発売中。

吉柳咲良1st写真集『Only』ギュッと抱きしめる
吉柳咲良1st写真集『Only』ギュッと抱きしめる




吉柳咲良1st写真集『Only』

著:吉柳咲良

撮影:東京祐

ページ数:128

出版社:講談社

発売日:2024年3月22日

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました