三浦理奈が2代目「ZEROカラ」イメージキャラクターに就任!初々しいコメント到着!

記事内に広告が含まれています。

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、注目の若手女優15歳の三浦理奈が、昨年までの岡田結実に代わり、カラオケチェーン「カラオケまねきねこ」2代目「ZEROカラ」イメージキャラクターに就任した。

三浦は「イメージキャラクターになれると聞いたとき、すごくビックリして思考がとまってしまいました。初めての広告撮影に、すごく緊張していたのですが、スタッフの方が優しくしてくださって楽しく撮影をする事ができました」と初々しくコメント。

スポンサーリンク


三浦の起用理由について担当者は「ムービーにあるような『元気に走って爽やか』がピッタリな方を探していたため」としている。また「三浦理奈さんはホリプロスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞をしていて、より今後女優としても成長していくと思い、ZEROカラも一緒に成長していきたいという想いがありました。」と語った。

猛暑の中、終日全力疾走する撮影も、始めこそ緊張していたが、元陸上部で走ることが大好きなため、次第に緊張もほぐれ、終始笑顔で楽しみながら撮影したという。


地元滋賀にいたときからカラオケに頻繁に通い、歌唱採点やタンバリンで普段から友達と騒いでいるという三浦理奈は、カラオケでの撮影で大興奮。15歳の無邪気な笑顔で大人たちをメロメロにしたようだ。


三浦理奈が出演の新動画はWebや全国カラオケまねきねこ店舗で展開される。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました