大島麻衣が暴露系YouTuberに転身!?新チャンネルを開設!

記事内に広告が含まれています。

元AKB48メンバーでタレントの大島麻衣が本日6月3日(金)より公式YouTubeチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」を開設。21時より初回動画を投稿する。

大島麻衣の裏チャンネル(仮)
大島麻衣の裏チャンネル(仮)

現在バラエティ番組を中心に飾らないぶっちゃけトークが注目を集め、幅広い世代から支持されている大島麻衣が、新たに公式YouTubeチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」を開設。既存の公式YouTubeチャンネル「まいまいChannel」では、引き続き韓国コスメやダンス動画などの投稿を続け、新チャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」では持ち前のぶっちゃけトークを中心に、視聴者とインタラクティブなやり取りをしながら作り上げていくことを目的として開設された。

スポンサーリンク


本日6月3日(金)21:00に初投稿された動画は、どこかで見たことがあるあの暴露系YouTuberを彷彿とさせる編集に載せて「チョメはもう普通に日常」「むっつりチョメが多いんですよ、芸能界は」など、「チョメる」という独特のワードセンスが炸裂し、早くも今後の展開に期待が高まる内容に。

そして6月10日(金)20:30~はゲストにさらば青春の光・森田哲矢を呼んで、開設を記念した生配信を予定している。初回投稿動画のコメント欄にて、6月10日(金)の生放送で聞きたい話題について視聴者から質問を募り、ここでしか聞けない二人によるオンエアギリギリのぶっちゃけトークを広げる。

大島麻衣の裏チャンネル(仮)


大島麻衣 コメント

「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」では、皆さんが知らなかった世界をお伝えする企画や、皆さんの悩みや疑問に寄り添える企画、視聴者参加型で一緒にYouTubeを作り上げていけるような企画も出来そうなので、その辺りを楽しみにしていて欲しいです。このチャンネルでは再生回数や登録者数を伸ばすことよりも、街で「大島麻衣だ!」より「チョメ姐だ!」って言われることが増えるようになるのが目標です。チョメ姐グッズとかも作っていきたいです。6/10(金)の生配信にお越しいただくゲスト、さらば森田さんとは、収録現場の廊下などのオフの場で井戸端会議的にゴシップを話すことはよくあるのですが、オンの場でしかも生配信での共演は初めてなので、「どこまで言っちゃうの私たち…」みたいなところもあり、未知の化学反応が楽しみです。

大島麻衣の裏チャンネル(仮)


【大始動】チョメ姐、動きます。逸話、あります。【大島麻衣の裏チャンネル】


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました