鈴木康介が念願の刑事役に挑戦!ドラマ『彼女たちの犯罪』

2023年7月期読売テレビ・日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマにて放送の『彼女たちの犯罪』に、俳優の鈴木康介が出演することがわかった。

鈴木康介『彼女たちの犯罪』

本作品の原作は、「ルパンの娘」や「忍者に結婚は難しい」など、人気ドラマ原作を次々と手がける横関大の同名小説『彼女たちの犯罪』(幻冬舎文庫)。愛を求める繭美(深川麻衣)、自由を求める由香里(前田敦子)、正義を求める理子(石井杏奈)。それぞれに“普通の幸せ”を望み、葛藤を抱えながらもそれぞれの日常を暮らしていた。そんなある日、1人の女性の失踪事件をきっかけに、彼女たちの人生は、思いもよらぬ方向に進んでいく。

スポンサーリンク



鈴木康介は、刑事・脇谷翔太を演じ、野間口徹が演じる刑事・上原武治や理子(石井杏奈)とともに、事件の捜査に挑む。脇谷は今後、どのように物語に関わっていくのか?刑事役を熱演する鈴木康介の姿に注目だ。それぞれに思い描く“普通の幸せ”への渇望が、彼女たちを狂わせるスリリングサスペンス『彼女たちの犯罪』は、7月20日(木)に初回放送がスタート。



<鈴木康介コメント>
彼女たちの犯罪に脇谷役で出演させていただきます、鈴木康介です。脚本を読んだ時に次の展開が気になりすぎて、はやく次の話の決定稿の台本が来ないか待ち遠しかったです。このドラマを観る人はみんな僕のように次の話が待ち遠しくなるのではないかなと思います。今回の役が刑事役で、僕自身役者をやっていなかったら警察官になりたかったので、夢が叶った気分です(笑)『君に届け』(Netflix)でご一緒した菊地監督や『ジャックフロスト』(MBS)でご一緒した高橋監督とまたこのドラマでご一緒できるのは嬉しいです!まだクランクイン前ですがワクワクしています。頑張ります!


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました