古畑星夏が自身初の写真集『びびぐら 古畑星夏』を発売!先行カットが解禁!

記事内に広告が含まれています。

モデルの古畑星夏が初の写真集『びびぐら 古畑星夏』を発売することがわかった。写真集からセクシーな3カットも解禁され、本日8月10日(木)より予約が開始となる。

『びびぐら 古畑星夏』解禁カット②
『びびぐら 古畑星夏』解禁カット

「びびぐら」は、講談社の雑誌『ViVi』が「自分らしく」をモットーに掲げ、誰かに消費されるために脱ぐのではなく、自信を持った自分の身体をもっと知ってもらうために脱ぐグラビアマガジンとして昨年11月に始動。第二弾となる今回は、ViVi専属モデルでもある古畑星夏が登場。


モデルとしての歴が長く、自身と一緒に成長した同世代の女性ファンが多い古畑。彼女のおしゃれで、お買い物上手なところから、ViViでも私服企画に高い人気を博している。さらに女優としても活躍しており、最近では自身のYouTubeチャンネルで、ファッションや美容などモデルとしての一面だけでなく、愛車や運転風景など意外なプライベートの様子も公開し、男女問わず幅広い層からの注目を集めている。

『びびぐら 古畑星夏』解禁カット①
『びびぐら 古畑星夏』解禁カット

今回の写真集は、7月に沖縄の大自然の中で撮影が行われ、初の写真集とあって、撮影初日はファッション撮影とは違ったポージングや表現の仕方に戸惑うことも。撮影を重ねるにつれ、彼女の勘の良さから徐々にコツを掴み、大胆なポージングにも挑戦。その表現力と数多くの魅力的なカットに、現場スタッフからは歓喜の声が上がるほどだった。



今回、初のグラビア写真集に挑戦した古畑は「実はグラビアのお話は以前からいただいていたのですが、挑戦してみたい気持ちもありながら、恥ずかしいという思いもあってお断りしていました。でも今回、ViViだったら普段から慣れ親しんでいるスタッフの皆さんとの撮影ができるし、自分自身、今の自分の体のバランスやコンディションがとても良い状態だなと感じていたので、このタイミングで実現できてとても嬉しいです!」とコメント。さらに「撮影では手ぶらもしたし、お尻も出したし、最初で最後というつもりで全部出し切りました!いつもViViで見る私とは全然違うと思う!身体作りを頑張ったから、女のコにはびびぐらを見てモチベを上げてもらいたい!男女ともに楽しめるはずなので、皆さんぜひ見てくださいね♡」と自身の想いを打ち明けた。他にも、古畑自身の今までの葛藤や苦悩、写真集に向けた身体作りの話、彼女なりのセルフラブについても語っている。『びびぐら 古畑星夏』は10月17日(火)発売予定。本日8月10日(木)より予約を受付中とのこと。古畑星夏の最初で最後のグラビア写真集をお見逃しなく!

『びびぐら 古畑星夏』解禁カット
『びびぐら 古畑星夏』解禁カット



古畑星夏 コメント

実はグラビアのお話は以前からいただいていたのですが、挑戦してみたい気持ちもありながら、恥ずかしいという思いもあってお断りしていました。でも今回、ViViだったら普段から慣れ親しんでいるスタッフの皆さんとの撮影ができるし、自分自身、今の自分の体のバランスやコンディションがとても良い状態だなと感じていたので、このタイミングで実現できてとても嬉しいです!ただ、いつものファッション撮影とは違うから、実は家で、全身鏡を見ながらどうやったら身体が綺麗に見えるか研究しました(笑)。撮影前の身体作りはやっぱり欠かせなくて、今回はよもぎ蒸しにハマって、たくさん汗をかいて、老廃物も出して、スッキリした状態で挑んでいます。撮影では手ぶらもしたし、お尻も出したし、最初で最後というつもりで全部出し切りました!いつもViViで見る私とは全然違うと思う!身体作りを頑張ったから、女のコにはびびぐらを見てモチベを上げてもらいたい!男女ともに楽しめるはずなので、皆さんぜひ見てくださいね♡



『びびぐら 古畑星夏』は2023年10月17日(火)発売予定!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました