草彅剛の登壇が決定!映画『ミッドナイトスワン』公開3周年記念舞台挨拶

記事内に広告が含まれています。

2020年に公開され、第44回日本アカデミー賞最優秀作品賞と最優秀主演男優賞を受賞した草彅剛主演の映画『ミッドナイトスワン』。邦画史上類をみない異例のロングラン上映中の本作が9月25日(月)に公開3周年記念舞台挨拶つき上映をTOHOシネマズ日比谷にて実施することが決まった。

映画『ミッドナイトスワン』
映画『ミッドナイトスワン』 / ©2020 Midnight Swan Film Partners

本作品では、都会の片隅で出会った二人の孤独な魂、トランスジェンダーの凪沙と母親の愛を知らずに生きてきた少女一果が心を寄せ合う姿が描かれ、凪沙の生き様を、無償の愛を、見る人々がそれぞれの視点で見つめ感動を与えてきた。見終わった誰もが語り合わないではいられない、とばかりに各種SNSに多くの感動の声が溢れ、長く愛される作品となった。


舞台挨拶では主演の草彅剛が登壇し、喜びの声となつかしい当時の話を振り返る。さらに、2024年公開の草彅剛主演の映画『碁盤斬り』(白石和彌監督)の新たな発表も予定。3周年を迎える今この時期ならではのトークとともに、もう一度『ミッドナイトスワン』を観て、よみがえる感動を楽しんでみては!?

スポンサーリンク



映画『ミッドナイトスワン』公開3周年記念舞台挨拶

日時:2023年9月25日(月) 13:40の回 上映後(本編上映終了後、舞台挨拶開始)

会場:TOHOシネマズ日比谷/SCREEN12

登壇者:草彅剛

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました