那須ほほみ、杢代和人がW主演のTikTokドラマ『スノードーム』が本日より順次配信!

記事内に広告が含まれています。

那須ほほみ、杢代和人がW主演を務める、TikTok連続ドラマ『スノードーム』が本日2023年12月21日(木)AM10:00より順次、ショードラTikTokアカウントにて配信開始される。

那須ほほみ、杢代和人『スノードーム』
那須ほほみ、杢代和人『スノードーム』

「ショードラ」はTikTokを始めとした“縦型ショート動画”がスマートフォンで数多く視聴され、誰もがクリエイターになれるこの時代に、“縦型ショート動画”の持つ〈身近さ〉と、ドラマの持つ〈物語性〉を通して、次世代のクリエイターやスタータレントの発掘、新しい動画の表現方法を目指す、ショートドラマ(略して、ショードラ)プロジェクト。


12月21日(木)AM10:00より順次配信となる本作は、クリスマスを舞台に「スノードーム」が繋ぐ、全4話の恋の物語。Z世代に人気を誇り総SNSフォロワー数が235万人超え、女優としても今後待機作が多数控える那須ほほみと、2018年に俳優デビューし、2022年-2023年に放送された、テレビ朝日系「仮面ライダーギーツ」にメインキャストとして出演を果たし、今後の活躍が期待されるネクストブレイク俳優の杢代和人が本作のW主演を務める。また、TikTokで140万フォロワーを持つ、クリエイター集団“ごっこ倶楽部”の渡辺大貴も出演する。

スポンサーリンク



那須ほほみ

那須ほほみ
那須ほほみ

2001年7月7日生まれ。福岡県出身。スターダストプロモーション所属。

Z世代最注目といわれ、美しすぎるビジュアルから”令和の天使”として注目されている。総SNSフォロワーは235万人越え。TGCやGirlsAwardなど各大型ファッションショーにレギュラーで出演し、フジテレビ「めざましテレビ」ではイマドキガールに就任。多数のCMやドラマにも抜擢され女優としても今後待機作が多数控える。


【コメント】

このような機会を頂けると思っていなかったので、嬉しいと同時に少し不安や緊張がありましたが、当日はすごく楽しく撮影ができました!監督、スタッフさん、メイクさん、スタイリストさんに心から感謝しています。TikTokのショートドラマをよく見たりするのですが、それでも縦でドラマを撮っていることに少し違和感がありました 笑。とても緊張していたのですが今回出演できてよかったです。皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように!




杢代和人

杢代和人
杢代和人

2004年5月20日生まれ。東京都出身。スターダストプロモーション所属。

2018年に公開された、ショートムービー『あの空の向こうに〜夏雲〜』に主人公の弟役に大抜擢され俳優デビュー。日本テレビ『FAKE MOTION -たったひとつの願い-』(21)にてドラマ初出演を果たす。現在は、ダンスボーカルグループ『原因は自分にある。』のメンバーとしても活動中。代表作にテレビ朝日系『仮面ライダーギーツ』(22-23)、日本テレビ『最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜』(23)、テレビ東京『くすぶり女とすん止め女』(23)、テレビ東京『沼オトコと沼落ちオンナの midnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜』(23)、MBS『あせとせっけん』(22)、日本テレビ『卒業式に、神谷詩子がいない』(22)など。


【コメント】

徹役を演じました、杢代和人です。今回このお話を頂いた時、僕はクリスマスが大好きなので、クリスマスにちなんだ作品に携われるのが嬉しかったです。縦型ショートドラマ作品に参加させて頂く機会があまり無かったので、松田監督と那須さんと話し合いながら丁寧に撮影しました。イルミネーションがとても綺麗なところで、そして僕はサンタクロースの衣装で、更に周りにはイルミネーションを見に来ているたくさんの方々の前で撮影していたので、少し恥ずかしさはありましたが、なかなかできない経験なので楽しめました(笑)クリスマスはこのドラマをみてほっこりあったまって頂けたら嬉しいです!短編で飽きなく見れると思うので何回でもご覧ください!



ショードラTikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@showdrama_24



UNIVERSAL PRESSは芸能エンタメ情報をお届けするWebメディアです。プレスリリース、取材案内を募集中。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました