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見上愛がレディースブランド『23区』新アンバサダーに就任!大人な表情とクールな視線で魅せる

女優として様々な映像作品に出演する見上愛が、株式会社オンワード樫山が展開するレディースブランド『23区』2025年秋からの新アンバサダーに就任!見上が出演するWEBムービー「THE STANDARD,NEW ME」が2025年9月2日(火)に公式サイト、公式YouTubeで公開された。

見上愛『23区』新アンバサダーに就任/キービジュアル

『23区』は、2025年秋冬シーズンから世代や時代を超えて愛される上質な「スタンダードを昇華する服」を提案。見上愛が秋冬スタイル10パターンを着用するグラフィックと『23区』の世界観を表現したムービーを公開する。幅広い世代に向けた『23区』のアイテムを、多彩な表情で着こなした。また、同日よりメイキング動画とインタビュー動画も公開。メイキングではクールな表情での撮影の合間に笑顔がこぼれる様子など、撮影の裏側を見ることができる。インタビューでは、見上愛に就任の感想を聞いたほか、今後演じてみたい役柄、日々のリフレッシュ法、自身をアップデート・克服したいこと、憧れる30代・40代の姿なども聞いた。


WEB ムービー「THE STANDARD,NEW ME」について

新アンバサダーに就任した見上愛は世代、時代を超えて広く永く愛される、上質で心地よい「スタンダードを昇華する服」を提案していく『23区』の方向性を表現。「QUIET / 冬の静寂」「EASE / 抜け感」「GRACE / 知的」「LUXE / 気品」という4つのテーマに沿った10パターンのコーディネートを着こなしてもらった。ムービーではそのうちの「QUIET / 冬の静寂」を表現した3つのスタイルで登場。冬特有の空気を感じさせるような白を基調とした空間で、クールなウォーキング、ポージングと表情を見せる。スタイルに合わせてヘアスタイルも変化。ベーシックな心地よさがありながら、上質で洗練された雰囲気をまとわせる、2025年秋冬の『23区』の世界観を詰め込んだ。



WEBムービー「THE STANDARD,NEW ME」

新アンバサダーの誕生を印象付けるライティングの中登場した見上愛。チェック柄のジャケットをミニワンピースのように着こなした、軽やかな秋冬スタイルを披露。カメラを上に振ると、モカブラウンのロングコートを羽織り、椅子に座った見上愛の姿が。フードをはずし、クールな表情を見せながら颯爽と画面を横切る。最後はキャメルのポンチョにストレートデニムを合わせた大人っぽいスタイルで登場。振り返り、暗闇へと姿を消す。

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メイキング動画

メイキング動画が、9月2日(火)より『23区』公式サイト及び公式YouTubeで公開。スタイリングに合わせて表情や印象、見せ方を変えながら撮影に臨む見上の姿を見ることができる。キュートな笑顔から、クールな撮影モードに表情が切り替わる瞬間にも注目だ!



23区 2025A/Wメイキングムービー



インタビュー動画

見上愛へのインタビュー動画が、9月2日(火)より『23区』公式サイト及び公式YouTubeで公開。アンバサダーに就任しての感想や、活躍の幅を広げる見上が今後挑戦したい役柄、日々のリフレッシュ法、自身をアップデート・克服したいことなどを聞いた。また、世代を問わず愛される服を提供する『23区』にちなみ、憧れる30代の姿と理想の40代の姿も語ってもらった。


就任が決まった時の率直なお気持ちをお聞かせください。

見上:すごくうれしい気持ちとともに、ブランドに対して「かっこいい自⽴した大人の⼥性」というイメージを持っていたので、自分の気持ちが大人っぽくなれるというか、仕事もプライベートも充実している⼥性像みたいなものになれる気がしました。



撮影はいかがでしたか?

見上:色々なパターンの洋服を着させていただいたので、洋服のシルエットに沿ってどういう動きをしたらいいか、というのを皆さんと相談しながら撮影していきました。そこがちょっと難しかったのですが、楽しかったです。



今後演じてみたい役柄はありますか?

見上:宇宙人とかかな(笑)。人間じゃないちょっとぶっ⾶んだ役をやってみたいです。超能力者とか。そういう異世界物をやってみたいです。空はとりあえず⾶んでおきたいですね(笑)。



見上さんにとって⽣活に⽋かせないものといえば何でしょうか?

見上:睡眠です。とにかく睡眠が大事だし、寝ることが大好きで、隙間を見つけたらすぐ寝ます。7時間寝られたらうれしいです。自分に合う寝具をいろいろ試して見つけて、あとリラックスできる⾹りのものを枕元に置くようにしています。



新しく始めたいことはありますか?

見上:ラジオ体操です。9月から朝ドラの撮影が始まるんですけど、やはり経験した方は皆さんすごい体力的にも大変とおっしゃっていたので、とりあえず体力と筋⾁をつけようと思って、朝、やりたいと思います。いい酸素を取り込んだ方がいいと聞いたことがあるので、なるべく頑張ろうと思います。(色紙に描いているイラストについて)「てーん てーん」の、ここ(腕を振る動き)です(笑)。

まとまったお休みがあるとき⾏きたい場所はありますか?

見上:アイスランドです。アイスランドにすごくハマっていて、もう少しでも休みがあればすぐ行きたいなと思っていて。とても癒されます。何回か行っていてすごく大好きなので、行きたいです。日本も自然はいっぱいありますが、また種類がちょっと違った、日本では感じられないような大自然に出会えるので、すごくリフレッシュできます。



普段取り⼊れているリフレッシュ⽅法はありますか?

見上:ゆっくりお⾵呂に浸かることです。夏でも私は基本必ずお湯を溜めてお⾵呂に浸かるようにしているので、毎日、いろいろな⼊浴剤を⼊れたりしながら楽しんでいます。

ご⾃⾝についてアップデートしたい、克服したいことはありますか?

見上:私は掃除が苦⼿なんですね。特に整理整頓系の掃除が苦⼿で、親友たちが家を⽚付けてくれていまして。ものすごく掃除が得意で、しかも大好きっていう子たちがいて、その子たちがやってくれているんです。そろそろ⼀人で⽚付けできるようになりたいです(笑)。



憧れる30代の姿と理想の 40代の姿を教えてください。

見上:やっぱり10代とか20代前半は自分のことで精⼀杯で、それがすごく良かったなと思うんですけど、30代、40代の素敵な先輩方を見ていると皆さんすごく視野が広くて。周りの人のことだったり、それこそ日本だけじゃない、いろいろな国のことを知っていたりするので、自分もそういう⾵にどんどん視野を広げていきたいなと思います。



私服選びで大切にしていることはありますか?
見上:その時の気分に従うことです。洋服専用のお部屋があって、いろいろな種類の洋服を取り揃えていて、その日の気分に合わせてちょっとガーリーにしたりとか、ボーイッシュにしようとか、そういう⾵に決めています。



今回お気に⼊りのコーディネートはありましたか?

見上:ポンチョにジーンズを合わせているスタイルがあるんですけど、それがお気に⼊りでした。(ポンチョは)1枚も持っていなくて。ジーンズも今回着用したのは結構太めの、固くて形がしっかり出るタイプで、そういうのを持っていなかったのでどっちもすごく新鮮で取り⼊れたいなと思いました。



この秋楽しみたいファッションはありますか?

見上:今回の撮影でもそうだったのですが、レイヤードスタイルがすごく好きで、私も普段秋とかになると寒さの調整の意味も含めて、すごい重ね着をしていくんです。そうすると1枚の洋服でも全然見え方が変わったりして、着回しがきいたりするので、そういうファッションを秋は楽しみたいなと思います。



動画をご覧の皆さんにメッセージをお願いします。

見上:動画をご覧の皆さん、こんにちは、見上愛です。これから『23区』さんの魅力をたくさん伝えられるように頑張っていこうと思います!



23区 2025A/W 見上愛インタビュー



グラフィック/見上愛 着用アイテムについて

見上愛

見上愛が着こなす、『23区』の秋冬コーディネートを公開。10パターンものスタイルに合わせて、様々な表情
を見せてくれた。


LOOK1 <QUIET / 冬の静寂>

見上愛1



LOOK2 <QUIET / 冬の静寂>

見上愛2



LOOK3 <QUIET / 冬の静寂>

見上愛3



LOOK4 <QUIET / 冬の静寂>

見上愛4



LOOK5 <QUIET / 冬の静寂>

見上愛5



LOOK6 <EASE / 抜け感>

見上愛6



LOOK7 <EASE / 抜け感>

見上愛7



LOOK8 <GRACE / 知的>

見上愛8



LOOK9 <GRACE / 知的>

見上愛9



LOOK10 <LUXE / 気品>

見上愛10



屋外広告

9月1日(月)より、見上愛が登場する広告を大阪・阪急うめだ本店に掲出中。ソファに腰かけ、クールな視線で道行く人を見つめる見上愛の表情が印象的なビジュアルになっている。


掲出期間:2025年9月1日(月)~9月14日(日)

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阪急うめだ本店『SALON 23区』リニューアルオープン

ブランドの世界観をより深く体験できる新業態『SALON 23区』の展開を開始。『SALON 23区』は、『23区』のフルラインナップに加え、国内外からセレクトしたバイイングアイテム、上質な店舗空間、そしてきめ細やかなサービスやおもてなしを融合させた“新たなブランド体験の場”。来春には東京・青山に路面店の開設を予定しており、その先駆けとして、第⼀弾となる『SALON 23区』を阪急うめだ本店にて2025年9月3 日(水)にオープンする。


近年、ファッション業界では“モノ”を⼿に⼊れる消費から、“体験”を通じた価値に重きを置く消費スタイルへと大きく変化。こうした時代の流れを背景に、『SALON 23区』はショップの在り方を再定義した。単なる洋服販売の場ではなく、上質な空間、厳選された品揃え、そして心地よいサービスを通じてブランドの世界観を五感で体感できる体験型フラッグシップストアとして誕生する。第⼀弾となる『SALON 23区』阪急うめだ本店では、商品ラインナップやサービスを⼀層充実させ、定期的なイベントも開催。「選ぶ楽しさ」「新たな発見」「自分らしく過ごせる空間」といった体験価値を通じて、“また訪れたくなる場所”を目指していく。



ブランド概要

『23区』のコンセプトは、“THE STANDARD,NEW ME”.

世代、時代を越えて愛される、シンプルで上品な服。常に新しく、シックでモダンな自分らしいスタイル。美しく、心地よく、今の空気をまとう。「スタンダードを昇華する服」を提案。

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