八木莉可子が「スマ婚」新ビジュアルに!青い空とウェディングで魅せる!

今や「結婚」や「結婚式」に対する生活者の考え方が急速に変化している時代。その中でも、生活者が普遍的に望み続けるものがあり、それは、「安くて、質のいい」結婚式をあげたいという願い。その願いをより一層叶える為、結婚式プロデュースサービス「スマ婚」はサービスの刷新、ロゴの変更、新ビジュアルが制作された。

八木莉可子「スマ婚」
八木莉可子「スマ婚」

新ビジュアルには多数のドラマ出演、モデルとして活躍する八木莉可子を起用。余計なものを削ぎ落とした青い空とウェディングで魅せる、古い常識に捕らわれず、これからの結婚式を作っていくスマ婚を表現。またキャッチコピーは、今まで培ってきた安さに加え、様々なスタイルでの美しさを堂々と宣言する「日本中の結婚式を、安く、美しく。」に決まった。


八木莉可子 プロフィール

2001年7月7日 滋賀県生まれ。エイジアクロス所属。
2015年エイジアクロスモデルオーディション「#THE NEXT」でグランプリを受賞し 14歳でデビュー。2016年雑誌「Seventeen」「ミスセブンティーン」グランプリ受賞し専属モデルとなる。日本テレビ「時をかける少女」、関西テレビ「僕たちがやりました」TBS「チア☆ダン」へのドラマ出演やポカリスエット(大塚製薬)のCM、雑誌、ショー等、活躍の場を広げている。


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました