内田理央がYouTubeチャンネル『だーりお CHANNEL』を開設。超ラフ投稿で内田理央イズム全開!

女優やモデルとして活躍する内田理央がYouTubeチャンネル『だーりお CHANNEL』を開設。初の投稿は7月15日にライブ配信で行われ、チャンネルの投稿予定について説明したり、登録者数に応じた公約をするなど終始盛り上がりを見せた。2回目の動画投稿は本日7月16日の18:00に投稿予定だそうで、その動画内容も内田理央イズム全開になることが明かされた。

内田理央『だーりお CHANNEL』

内田のSNSで公開した告知動画では、“触手”に興味があると発言し、過激な描写の本を手に持ったオタク感を抑えきれぬ内田の様子や、“極みシリーズ”と題したサーフィンに挑戦するシーン、足つぼにチャレンジして悶絶する姿、メイク動画などのダイジェストが公開されており、様々な内田理央が垣間見えることを予感させていた。

初投稿のライブ配信では、配信開始までに夕飯を済ませられなかったとして、麻婆豆腐を食しながらのスタートというゆるゆるな配信となった。今後チャンネル内でやってほしい企画をコメント欄で募集し、「モーニングルーティンをやってほしい」というコメントがきたが、「私のモーニングルーティン、5分で終わるんでつまんないと思う(笑)見たいそれ?(笑)」と女優・モデルとして活躍しているとは思えぬ発言も飛び出した。また、メイク動画を試しに自ら作ってみたというが「お母さんに鼻くそ出てない?って言われて、よく見たら、鼻になんかついてた。ファンデのカスがついてたの。それ(動画)を出すか迷っている」と衝撃発言も飛び出すなど、コメントでリクエストのあったモノマネをその場で披露したりと友達とオンライン飲み会をしているかのような雰囲気で進行した。

また、配信中にチャンネル登録者数に応じた企画を募集し、10万人達成で“オンライン交流会”の実施、65万人達成で“ハワイ旅行”、100万人達成で“『エヴァンゲリオン』の人気キャラクター・惣流・アスカ・ラングレー仕様のプラグスーツ”プレゼントが急遽決定。エヴァンゲリオンのプラグスーツは、内田の念願だったということでテンション最高潮となった。以前にも、『キングダム』の人気キャラクター・楊端和のコスプレを披露して話題になった。YouTubeのご褒美ということは、動画で内田のコスプレを見ることができるのでは、という期待のコメントが溢れかえった。


普段から女優・モデルとしての活躍はもちろん、独自のセンスを活かし、個性をさらけ出したSNS更新が話題を呼ぶ内田理央。今回のYouTubeチャンネル開設にファンは「マジ可愛すぎるやろ/お顔のアップが可愛すぎて 、やばい/世界一可愛いです!/掟上今日子の頃から好きです大好きですーーーっ!!!!!!!!/かわいいな〜笑/理央ちゃん知ったのはいつからだろう…おっさんずらぶからまじかわいいと思ったかな/友達にも宣伝します!!」などと数え切れぬコメントで盛り上がりを見せた。他とは一線を画した何が起こるかわからないYouTubeチャンネルの開設。これからも期待したい。


【初生配信】だーりお、YouTube始めます!:https://youtu.be/CXP0oh-2cMw


内田理央 プロフィール

1991年生まれ、東京都出身。レプロエンタテインメント所属。雑誌『MORE』専属モデル。2018年放送のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で主人公の幼馴染・ちず役で人気を博し、同作で第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。その他、ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)やドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)などに出演し、ドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)では主演を務める。2020年3月には映画「仮⾯病棟」が公開され、NHK BS時代劇「明治開花 新十郎探偵帖」(放送日未定)ではヒロイン役として、時代劇に初挑戦。2020年7月15日にYouTubeチャンネル『だーりお CHANNEL』を開設した。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました