元AKB48増田有華が伊原剛志公式YouTubeチャンネルで「全裸監督シーズン2」の裏話を披露!

元AKB48メンバーで現在女優として活躍する増田有華が俳優の伊原剛志公式YouTubeチャンネル「IHARA CHANNEL」に出演。Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督シーズン2」の裏話を監督を務めた武正晴とともに語った。動画は本日6月8日(火)19時に配信される。

配信されるスペシャル対談では、2019年8月に全世界独占配信されるや否や、キャスト陣の渾身の熱演と痛快なストーリーで、社会現象を巻おこしたNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』の話題に。6月24日(木)より全世界同時配信が予定のされている待望のシーズン2公開に先駆け、同作に海野晃一役として出演する伊原が、江戸川ローマ役の増田有華と、総監督を務めた武正晴監督をゲストに招き、お酒を飲みながら対談を行った模様を前編・後編に分けて配信。

伊原が東京へ上京した40年前に実際に住んでいたアパートに増田と武監督を招いてお酒を飲みながら収録がスタート。コロナ渦で、マスクをしながら猛暑の中行った撮影の苦労を振り返る。全裸監督の大ファンで「こんなに涙が出て震えるほどやりたい仕事はない」とその熱い想いをマネージャーに直談判して同作のオーディションに参加した増田が、役を射止めた経緯について話しだす。何故、増田扮する江戸川ローマが関西弁で話すのか?や増田が武監督の何気ない一言で傷つき日記に「武さんほんまに嫌い」と書き綴ったという衝撃エピソードなど、ここだけでしか聞けない裏話を披露。

動画終盤では、武監督が本作の撮影開始時の思い出を語りだす。作品のミューズである黒木香を演じる女優・森田望智をオーディションで抜擢した理由や、同作へのスイッチが入った瞬間についても語るなど、『全裸監督』ファン必聴の裏話満載のトークで盛り上がった。続く15日(火)配信の後編では、お酒がだいぶ回り、ほろ酔いになってきた3人が下積み時代の思い出の料理に舌鼓を打ちながら、今後の挑戦してみたいことについてトークを行う様子を配信予定。


増田は自身のSNSに「全裸監督シーズン2に出演される伊原剛志さんと、総監督の武正晴さんと対談させていただきました。貴重なお話をたーーーーっぷり聞かせていただきました。前半からカメラがあるの忘れてちょっと飲みすぎたのでいまから怖いです笑。現場は何十年も前に伊原さんが実際に住まれていたお家。スゴイ‼︎四畳半ほどのスペースでカメラ回しっぱなしであれやこれやとあっという間の時間でした。鉄板で思い出のご飯も作らせていただきました。お楽しみにーーー!!コメントもしてね。」とファンに告知した。前後編を2週にわたって配信するスペシャル対談動画をお楽しみに!


6月8日(火)19時配信動画
タイトル:【伊原剛志のやりたい放題】全裸監督シーズン2 総監督 武正晴さん、出演女優 増田有華さん登場!!

【伊原剛志のやりたい放題】全裸監督シーズン2 総監督 武正晴さん、出演女優 増田 有華さん登場!!

タイトルとURLをコピーしました