花咲ひより1stDVD&Blu-ray『開花宣言』を発売!「表現力が開花しました!」

大阪を拠点に活動する10人組アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」のメンバー花咲ひよりの1stDVD&Blu-ray『開花宣言』発売記念イベントが東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fで開催された。

「1000年に1度のロリ巨乳」と呼ばれ、週刊誌・漫画誌のグラビアで活躍中の花咲ひよりが沖縄の開放的なビーチでGカップのグラマラスBODYを披露。制服、浴衣、猫コスプレ、シャワーシーンと、ドキッとするほど大人っぽい千変万化の表情を見せた。

自分の作品を視聴し「普段は演技とかあまりしないので、面白くて笑っちゃいました」と照れ笑いを見せ「でも誌面のグラビアでは伝わらないことを意識して表現したら、それが映像に表現されていたので嬉しかった」と喜びを語った。4月に発売した写真集『METAMORPHOSE』と並行してDVD&Blu-rayの撮影が行われ「猫になりきったカットは野良猫感を意識しました」と微笑んだ。また作品に点数をつけるとしたら「100点です」と即答し、自信を覗かせた。


ファンからずっとDVDを出して欲しいと要望を受けていたらしく「写真集を出し、また違う一面をお見せ出来たらいいなと」映像作品の仕事を引き受けたという。周りからは「ついにやっと出たか嬉しい」と感想が寄せられたのだという。映像作品を出し「表現力が開花しました」と作品名にかけて“開花宣言”した。花咲ひより1stDVD&Blu-ray『開花宣言』は2021年7月2日(金)より発売中。



花咲ひより1stDVD&Blu-ray『開花宣言』

Amazon:https://amzn.to/3S6QJ9w

発売日:2021年7月2日(金)


花咲ひより(はなさき ひより)プロフィール
2001年11月2日生まれ。T152・B92W62H85
大阪を拠点に活動するアイドルグループ「ワッツ◎さーくる」のメンバー。漫画誌・週刊誌のグラビアで活躍し、“1000年に1度のロリ巨乳”と呼ばれている。今年4月には1st写真集『METAMORPHOSE』(光文社 刊)を発売。


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました