Fカップグラドル・月城まゆが麻布十番「ARCANA」を潜入調査!?

Fカップグラビアアイドル・月城まゆが麻布十番駅徒歩3分という好立地にオープンした“メンズネイルケア”の専門店「ARCANA」(東京都港区麻布十番2丁目4-5 2F)に潜入調査。女性目線で体験談を語ってもらった。

月城まゆ「ARCANA」
月城まゆ

ラグジュアリー感たっぷりのゆったりとした店舗には、ネイル技能検定の資格を持つ6名のフレッシュなネイリストが在籍。一人一人の爪の悩みに応えるように、丁寧かつ的確にネイルケアを施してくれる。狭いスペースで対面する施術スタイルではなく、ゆったりとした空間を確保。座り心地抜群のネイルケア専用ソファーにVIPな個室スペースなど、ネイルケアと同時にリラクゼーション効果も期待できる雰囲気作りも、ユーザーから支持される理由の一つだ。「名刺交換の際の印象を良くしたい」「清潔感UPで女性にモテたい」「爪の縦線やささくれをケアしたい」。様々な理由で来店するビジネスマンを中心に、ジワジワと知名度を広げつつある。心を落ち着かせる優しい店内照明も手伝って、ネイルケアの最中についうたた寝をしてしまうお客様も実際にいるそうだ。

月城まゆ
月城まゆ

トレンド直前ゆえに、まだまだ耳慣れない“メンズネイルケア”という言葉と習慣。しかし美容大好きFカップグラビアアイドルの月城まゆは「男性ネイルケアは一般化する予感」「清潔感のある爪は好感度が高い」「気持ちのリフレッシュになる」と猛プッシュする。今回特別に同店でハンドマッサージを受けた月城が、女性ならではの視点で“メンズネイルケア”について語ってもらった。

スポンサーリンク


メンズネイルケアの率直な印象をお聞かせください。

月城:男性専用のメンズネイルケアは手フェチの私としては大賛成です!男性の指先は初対面時に必ず目が行くパーツ。性別に関わらず清潔感は第一印象として大事。男性の指先が綺麗だと『そんなところにまで気を配っているのか!』と、それだけでキュンキュンしちゃいます。


最近ではメンズに特化した美容も増えていますよね。

月城:特にSNSではメンズケアが話題になることも増えてきているので、メンズネイルケアも一般化する予感がします。定期的に美容室に通うように、男性みんながネイルケアをするのが普通になってもらえたら嬉しいです。爪にまで気を配れる男性ならば女性の美容にも理解があると思うので、お互いを高め合えるような気がします。私はネイルサロン、彼氏はARCANAで爪を綺麗にして食事で落ち合う。そんな意識の高い美容デートも最高です!


男性の爪がピカピカしているって…抵抗感はありませんか?

月城:抵抗があるどころか、キラキラしていて清潔感のある爪には好感しか抱きません。好きな人の爪が整えられていて綺麗だったら手を繋ぎたくなるだろうし、そんな綺麗な手で頭をポンポンされたら幸せです。


手フェチという月城さんの大好きな男性の手とは?

月城:指が細くて、長くて、爪が綺麗に整えられているのが理想。男性らしいゴツゴツした手も大好き。血管の浮き出た力強い手でありながらも、爪がネイルケアで綺麗に整えられていたりしたら、そのギャップにイチコロ!ポイントは超高いです!


月城さんといえば、美しいボディラインと魅惑的な F カップが人気です。そんなセクシーボディ維持の
秘訣を教えてください。

月城まゆ:私の体形維持の秘訣は、自分の体を直視することです。お風呂に入る前に全裸になって、鏡
に写った自分の体を色々な角度から点検。意識しているからこそスタイルも維持できると思うし、その意味ではメンズネイルケアも同じです。綺麗になった自分の爪を見ると気持ちも上がって美意識に火がつく。気分がいいとそれが顔にも自信として現れるので、ネイルケアは爪を綺麗にするのと同時にリフレッシュ効果にも期待ができると思います。

麻布十番「ARCANA」

月城まゆのように、手フェチで男性の手先に注目する女性も案外多い。ARCANAが仕事前やデート前の欠かせない立ち寄りスポットになる日も近いかもしれない。女性からも大好評のメンズネイルケアを体験してみては?


「ARCANA」公式サイト: https://arcana.rest/


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました