坂上未優が初のフォトブック『SPECIAL FAN BOOK』を発売!もっと大物の芸能人になってから出させてもらうものだと…

「ミスマガジン2021」ベスト16で、2004年生まれの現役女子高生・坂上未優が初のフォトブック『SPECIAL FAN BOOK 坂上未優』(トランスワールドジャパン刊)を発売。発売を記念して12月11日(土)東京・ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にてイベントを開催した。

坂上未優 『SPECIAL FAN BOOK』

坂上は「未熟な私ですがカメラマンさんやスタッフさんに支えられて完成した最高作です」と初のフォトブックの出来に満足の様子。写真集の話がきたときは「もっと大物の芸能人になってから出させてもらうものだと思っていたので『今ですか?』って困惑しました」と振り返る。撮影は10月に神奈川県・城ヶ島で行われ、「自分ひとりだけのための撮影っていうのが初めてだったので、嬉しかったけど緊張しました」と微笑んだ。でも「10月の海に入って撮影したので凍えました」と作品作りの苦労もあったそう。内容も笑顔のショットが最後の方にしか無い「悲壮感漂う感じで、カメラマンに追いかけられ逃げている感じで、普通の可愛い写真集とは違う、作品感のある一冊です」とキッパリ。

坂上未優『SPECIAL FAN BOOK』お気に入り写真

お気に入りの写真は「車から逃げるような写真で、表情が好き」と笑顔で語る。自分で点数つけるなら「個人的に100点満点です!」と自信を覗かせた。今年は芸能生活で初めてのことが多かったらしく「来年は楽しむ1年になれば!」と期待を寄せる場面も。自身のYouTubeチャンネルを開設し「動画の撮影、編集も自分でやっているので、是非観てください!」と告知を忘れずにして囲み取材を終えた。坂上未優フォトブック『SPECIAL FAN BOOK』は2021年12月15日(水)発売。

坂上未優


坂上未優『SPECIAL FAN BOOK 坂上未優

発売日:2021年12月15日(水)

価格:2,640円(税込み)

判型:A4 変形

ページ数:60

出版社:トランスワールドジャパン

※全国の書店、ネット書店で購入可能です

SPECIAL FAN BOOK 坂上未優 [ 坂上未優 ]

価格:2,640円
(2021/12/11 11:47時点)
感想(0件)

SPECIAL FAN BOOK 坂上未優 (TWJ BOOKS)
フォトブックシリーズ『SPECIAL FAN BOOK』第六弾は坂上未優が出演!
タイトルとURLをコピーしました