そよん1st写真集『そよかぜ』が発売!黒猫で網タイツの写真が「えちえち」でお気に入り!

「関西コレクション」に出演するなどモデル活動を経てグラビアにも進出するタレント・そよんが1st写真集『そよかぜ』を発売することを記念してソフマップAKIBA パソコン・デジタル館でイベントを開催した。

そよん

イベント整理券が完売するほど人気だった今回のイベント。1st写真集『そよかぜ』では清楚なルックスなのにHカップのド迫力ボディを惜しみなく披露。今年6月ごろ鎌倉&江の島で撮影された今回の写真集について「普段しない表情で新鮮な姿が見られます」とニッコリ。また「彼女感」のイメージで撮影が進んだという今回の写真集。「おうちデートから外にお出かけをして食べ歩きをし、1日かけて彼女とデートする感じ」という内容になっているそうだ。

そよん/お気に入りの写真1

お気に入りのカットについて「写真集で初めてウィッグをつけて私の芸能史で一番髪の長い状態なので」と上記の写真を見せ「黒猫の網タイツで『えちえち』なのも」と続けて話し微笑んだ。また浴衣のカットもお気に入りだそうで「浴衣のカットは盛れてるので」とキッパリと答えた。

アイドルの水着・R18作品が月額550円で7000タイトル見放題!/DMM.com


そよん/お気に入りの写真2

今後はグラビア雑誌の表紙を飾りたいと語るそよんは「高崎かなみさんみたいな透明感があり、色気もある人になりたい」と今後の目標となるタレントを話し、写真集『そよかぜ』の点数を「100点満点中120点です」と答え自信の表情を見せた。そよん1st写真集『そよかぜ』は2021年9月10日(金) より全国の書店、ネット書店で購入できる。

そよん
そよん


そよん1st写真集『そよかぜ』

発売日:2021年9月10日(金)

判型:A4

頁数:112P

ISBN-13 : 978-4862563224

出版社:トランスワールドジャパン株式会社

※全国の書店、ネット書店でお買い上げいただけます。

アイドルの水着・R18作品が月額550円で7000タイトル見放題!/DMM.com
タイトルとURLをコピーしました