映画「白蛇:縁起」主題歌を担当したSnow Manメンバーの映画鑑賞コメントが到着!公開直前スペシャル動画情報なども公開!

記事内に広告が含まれています。

声優の三森すずことSnow Man・佐久間大介が主演を務めた映画『白蛇:縁起』。本映画を鑑賞したSnow Manのメンバーからのコメント、本編の冒頭の一部を先行公開、公開直前スペシャル動画、グッズ情報、日本初のNFTを活用した展開、入場特典の情報が本日公開された。

『白蛇:縁起』日本語吹替版キービジュアル


映画を鑑賞したSnow Manメンバーからのコメント

Snow Man

岩本照
まず、映像の美しさ、色使いに感動しました。こんなにキレイで迫力があったら映画館で見たら凄いだろうなと。佐久間の声は個人的にすごい好きで、しっかり声優さんとして携わっていて、メンバーとして誇らしいです。これからも沢山の作品に出演してほしいなと思いました。映画を見て主題歌が流れた時は、曲として僕たちも参加できたことが嬉しかったです。映像美。佐久間の初主演作品。引き込まれるSTORY。僕たちの「縁 -YUÁN-」を是非劇場で体感して頂きたいです。


深澤辰哉
作品を見させて頂き、1番最初に思ったのは映像の綺麗さと鮮やかさが凄すぎるということです。キャラクターの表情や風景、建物。その全てが繊細でビックリしました。佐久間が主人公の宣の声を演じていて、溶け込んでいることに凄く驚きました。すごく嬉しかったです。ずっとアニメが好きで、声優をやってみたいと言っていた佐久間がアニメ映画の吹き替えをやっていて嬉しかったです。佐久間がたくさん考えて、色々試行錯誤して挑戦したこの作品を沢山の人達に見てもらいたいです。目でも楽しめるし、耳でも楽しめる。観て良かったと絶対に思うはずです。そして、この作品で流れる「縁-YUÁN-」。作品の世界観、そしてSnow Manにも凄く合っていて、こんな素晴らしい曲をSnow Manに歌わせて頂いてありがとうございます。僕も必ず映画館に行ってもう一回見ます!


ラウール
とにかく美しい映像の中に映る宣と白の愛の大きさに胸を打たれました。そして、佐久間くんの初主演にも関わらず、それを一切感じさせない声優としてのレベルの高さを感じ、佐久間くんの声だと忘れるほどでした。Snow Manとしての主題歌「縁 -YUÁN-」を聴けたのは嬉しくて、感動しました。とにかく奥が深い作品で、結末が分かり、終わった時にもう一度見たいと心から思わせてくれる作品でした!


渡辺翔太
まず、佐久間が吹き替えをしたということを忘れるくらい馴染んでいてビックリしました。見終わった後に、“あっ、これ佐久間の声か”となるくらい違和感なく見れて、これからもどんどんチャレンジしていって欲しいなと思いました。作品としてはまずアニメと思えないくらい映像が美しかったです。2人の愛の強さにもとても感動しました。映画を見た後に自分たちの「縁 -YUÁN-」を聞くと、さらにいい曲だなと思えましたし、作品とリンクして歌詞がとてもしみました。この曲は、佐久間がこの作品と出会わなければなかったことなので、感謝したいです。


向井康二
この作品をSnow Manで一緒に見たのですが、僕も含め全員が見終わった後満足していました。まず、映画の映像の綺麗さ。初めから最後まで驚きが続きました!アニメなのに現実のような気がしましたし、日本とはまた違った絵のタッチが新鮮でした。佐久間くんが声優として参加していることで前から楽しみにしていましたが、佐久間くんが演じていることを忘れてしまうくらい作品に集中できました。「縁 -YUÁN-」も映画にピッタリだなと思いました!この映画は、誰が見ても楽しめる作品です。時間がある方は映画館に直行しましょう!


阿部亮平
引き込む力がとても強い作品だなと思いました。映像もキレイで夢を見ている様。作品を見させて頂いた時は佐久間も近くにいたのですが、途中から佐久間が演じていることを完全に忘れてしまうほど、彼の演技が作品に溶け込んでいました。宣のまっすぐな想いが彼の周りに伝わっていく様子は見ているこちら側も温かい気持ちにさせてくれます。作品の世界観に寄り添って僕たちの曲「縁 -YUÁN-」も映画の余韻をしっかりと感じさせてくれるものになったと思います。


目黒蓮
絵の綺麗さにとても感動しました。まだこの世界観の中にいたいと思わせてくれるほど絵が綺麗でした。主演というプレッシャーもある中で、なんの違和感もなく溶け込んでいて、まだ佐久間くんの声を聴きたいと思わせてくれた、綺麗な声でした。見終わった後、あのような世界があるのかも知れないと思ったら不思議と嬉しい気持ちになりました。自分達の楽曲「縁 -YUÁN-」ですが、すごく良い曲だなと思いました(笑) 映画の世界観に合っていて、涙が出そうになりました。アニメーションはここまでいったんだなと驚く作品だと思います。大切な人と見て欲しいです。


宮舘涼太
自分自身の夢を叶えた事、凄く嬉しいです。アフレコする前も、他の仕事をしながらすごく考えていて、自分と戦っていた気がします。実際に見させて頂き、絵の綺麗さや佐久間の声でストーリーが進んでいくことに感動しました。ずっと一緒に頑張ってきたからこそ同じグループとしていれることが本当に良かったです。ずっと人を愛すること、今の世の中には必要なことだと思います。この作品が全国の方に届いて欲しいなと思います。


映画本編冒頭の一部を先行公開

7月24日(土)21時に「白蛇:縁起」公式YouTubeチャンネルにて映画本編の冒頭の一部を先行公開!

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCJ8mfacpPeLTby40A4WyxIQ


公開直前カウントダウン動画を公開!

「白蛇:縁起」公式YouTubeチャンネルにて主演声優の三森すずこ・佐久間大介による登場キャラ&声優の魅力を語る特別動画を7月25日(日)~29日(木)の5日間連続で公開。キャラクターに対する二人の想いやアフレコ時の裏話などが聞くことができる貴重な内容をお届け。


グッズ情報!

『白蛇:縁起』公式グッズが大公開!公開日当日から上映劇場での発売の他、チームジョイの通販サイトからも予約が可能(商品発送は9月以降発送予定)。また、ローソン限定で『白蛇:縁起』オリジナルぬいぐるみ&フィギュアの予約発売も決定!詳細は公式Twitterにて発表予定。夏にぴったりのクリアうちわや、流行している韓国風ステッカーなど多数アイテムを用意している。


映画のプロモーションにNFTを活用

『白蛇:縁起』オリジナルNFTイラストの発売が決定致しました。映画のプロモーションとして、NFTイラストの販売は日本初の試み。映画を楽しみながら唯一無二で「世界にたったひとつだけのイラスト」の価値を生み出す代替不可能なトークンを資産として購入することが可能。5000枚数量限定となる。現在世界中で盛り上がりを見せているNFTアートのマーケットで8月6日(金)より販売。詳細は公式サイトをチェック!


入場者プレゼント

入場者プレゼント「特製クリアしおり」の1週目デザインを先行初公開!
※特典をお渡しした後の、返品交換にはご対応できかねますので予めご了承ください
※特典の数には限りがありますのでなくなり次第終了となります
※非売品

関連記事

Snow Manの新曲「縁 -YUÁN-」が中国アニメ映画『白蛇:縁起』日本語吹替版の主題歌に! https://universal-press.jp/news/8410

スポンサーリンク



映画『白蛇:縁起』日本語吹替版

出演:

  • 白:三森すずこ
  • 宣:佐久間大介(Snow Man)
  • 青:佐倉綾音
  • はらまき:杉田智和
  • 宝青坊の主:悠木碧
  • 国師:柴田秀勝
  • 道士:石川界人
  • 蛇母:本田貴子

監督:黄家康・趙霽

日本語吹替版プロデューサー:木谷高明・白金

配給・制作:ブシロードムーブ・チームジョイ

共同配給:面白映画

主題歌:「縁 -YUÁN-」/Snow Man (avex trax)

©Light Chaser Animation Studios ©Bushiroad Move. ©TEAM JOY CO., LTD.


2021年7月30日(金) TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました