HiHi Jets スポーツシューズブランド「ORTR by ORiental TRaffic」新WEBCMに出演!

記事内に広告が含まれています。

ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsがスポーツシューズブランド【ORTR by ORiental TRaffic /オーアールティーアール】新商品の新WEBCM『キミらしい毎日が、動き出す。』篇に出演。9月26日(月)より公開される。

HiHi Jets【ORTR by ORiental TRaffic オーアールティーアール】
HiHi Jets【ORTR by ORiental TRaffic】

ORTRは“機能性とファッション性”その双方を融合した、スポーツシーンのみにとらわれず『日常に溶け込むアクティブ』を提案するスポーツシューズブランド。今回、HiHi Jetsメンバー5名全員揃っての初 CMで、ORTRらしさと、HiHi Jetsらしさを掛け合わせ、元気で明るく、ヘルシーでアクティブなイメージを表現したCMに仕上がった。



ORTR/オーアールティーアール『キミらしい毎日が、動き出す。』篇


メイキング映像



CMストーリー

スニーカーを履いたHiHi Jetsメンバーが1人ずつ登場し、カメラに向かって明るい雰囲気で、「楽しもう!」、「ワクワクしよう!」、「もっと高く!」、「上を向いて。」、「いくぞ!」とアクティブな一言を投げかけながら、動き出す。その後、5人全員が集まり、楽し気に踏み出し、「キミらしい毎日が、動き出す」を表現。最後に揃ってメンバー5人のシンクロした決めポーズにも注目だ!


撮影エピソード

初めてのメンバー全員で揃ったCM撮影だったが、(※演出でスーパースローになる全員集合の部分は、音声が入らないため)猪狩さんや髙橋さんがふざけて、面白い言葉を発したり、みんなで突っ込みワイワイ。また、髙橋さんに対してジャンプの演出指示があったが、跳ねすぎてフレームアウトし、NGになったことをみんなで突っ込みワイワイ。「いつもの俺たちだったね。」「やりやすかったね。」と思いっきり楽しみながらの自然体で和気あいあいとしたCM撮影となった。

スポンサーリンク



撮影後のインタビュー

1.メンバー全員での初CMということでしたがいかかでしたでしょうか?

全員:めちゃくちゃ嬉しかったです!!


髙橋:前回ダブルエーさんとは、ジャニーズJr.チャンネルの企画で参加させてもらいましたが、また呼んでいただけて光栄です。


猪狩:前回はちょっとかなりふざけちゃったのでお声がかかるとは思いませんでした(笑)


髙橋:WEBCMも初めてだし、5人全員揃って、出演できてめちゃくちゃ嬉しいです。


作間:5人で笑いあうシーンがよかったね。


橋本:今日は晴れてよかったですね。だいたい、俺ら何かしら大切な日には、雨になるので…今日は本当に良かったです。


猪狩:俺ら雨男なんですよ。しかもただの雨じゃなくて台風とか来ますからね。嵐とか来ますからね。困りますよね。でも逆に嵐を連れてくるグループだと。ポジティブに思ってますよ。




2.メンバーの中で、一番“アクティブ”だと思うのは誰ですか?

全員:(全一致で、)橋本!アクティブ王子!


橋本:(笑)いろいろやりすぎて。。。電車に乗って、お気に入りの海岸に行ったり、神社巡りしたり。今まで行ったことが無かった場所で、仕事が終わったら、まっすぐ帰らず、町の散策をしてから帰宅します。


全員:まさに日常に溶け込むアクティブ王子!


猪狩:(橋本さんのアンサーを受けて)僕は真逆ですね。早く帰宅するために、まずは大通りがどこかを探します。(皆んなで大笑い)




3.HiHi Jetsの皆さんでおこなう“日常”のルーティーンはありますか?

全員:みんなでご飯食べに行った時のお会計は、じゃんけんで誰が支払うか決めています。あとは初日のコンサート前は、みんなでハイタッチをして気合をいれています。


橋本:(個人のルーティーン)ライブ前は、お気に入りの海岸に行き、気持ちを高め、近くの神社に立ち寄り、お参りをしています!


作間:個人的にはあえてルーティーンを作らず、毎日違うこと、決めないことをするのが好きです。




4.これから始めたいこと、挑戦したい(”動き出したい”)ことがありましたら教えてください。

猪狩:まずは、5人全員でCMに出演するっていう夢はかなったね~


全員:“全国アリーナツアー”がしたいですね!!




5.これから秋の行楽シーズンが始まりますが、このスニーカーを履いてどこにお出かけしたいですか?

作間:僕旅行とか行くのが好きです。今年の秋も紅葉見に行きたいですね。そういう時ってだいたい外歩いたりだとか、食べ歩いたりだとか。ぶっちゃけ、(このスニーカーは)山も登れたりすると思うんですよね。軽いですし。京都なんか行きたいです。お寺だとか巡って。


井上:京都でしたっけ。紅葉と桜が同時に見られる場所があるんですよ。年に2回咲く桜があるんですよ。そこに行ってみたいです。


橋本:秋だったら、美術館行きたいな。美術館の前にある紅葉の道を歩きたいです。美術館となると結構革靴とか履きたくなっちゃうと思うんですけど。やっぱり歩きやすいこのスニーカーがいいなって。スニーカーで綺麗めファッションって考えるの難しいと思うんですけど、(今回着用スニーカーの)ブラックだったら合うと思うんですよね。ブラックコーデ好きなのでやってみたいです。レザーとかで合わせて、かっこいい印象にしたいですね。


猪狩:水族館とか行きたいですね。あとは、僕も美術館とか歩いて巡れるようなところもいいですね。品があるスニーカーなので、おしゃれも一緒に楽しめると思います。


髙橋:尾瀬や那須あたりに行きたいです。尾瀬は、以前行ったことがあるんですよ。あの景色をもう一回見たいなと思いますね。特にこのスニーカーは歩きやすいし、爽やかな気持ちになれるので。




6.実際に、スニーカーを履いてみたご感想をお願いいたします。

井上:厚底のスニーカーなので、スタイルが良く見えるからうれしい。でも、5人全員が履いてるから、意味がな~い。※全員大笑い!


作間:実際に着用させて頂いたことでより愛着が湧きますね。(このスニーカーのカラーの緑もさりげないポイントカラーになりそうですね)自分はあんまり服に色を使わないんです。黒とか白とかがほとんど。それでもそのポイントとして使えそうなので良いなと思います。


橋本:たまらないですね。歩きやすいし、軽い!(今回着用の)このスニーカーは黒と白のシンプルなスニーカーだから靴下でワンポイント入れてもいいな!


猪狩:何時間も履いているのですが、全然疲れないですし、締め付け感も無いです。おしゃれでありながらも足を支えてくれるスニーカーだなと感じます。


髙橋:厚底を感じさせないくらい軽い!男女ともにおしゃれに履けると思います。(今回着用の)このスニーカーはシンプルながらもポイントにブルーが入っていて外に出かけるのも楽しくなりますね!
井上:厚底のスニーカーなので、スタイルが良く見えるからうれしい。でも、5人全員が履いてるから、意味がな~い。※全員大笑い!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました