ピザーラ 春の新CMに美 少年(ジャニーズJr.)の那須雄登、浮所飛貴が登場!

記事内に広告が含まれています。

宅配ピザ「PIZZA-LA」の、新たなイメージキャラクターに人気6人組ユニット 少年(ジャニーズJr.)の那須雄登、浮所飛貴が選ばれた。この春の新商品「バターチキンカレーのよくばりクォーター」の新CMが3月5日(土)より放映される。

美 少年(ジャニーズJr.)那須雄登、浮所飛貴「PIZZA-LA」

バターチキンカレーのよくばりクォーター「ダンス」篇

赤を基調としたゴージャスなステージに、白い衣装の那須、 浮所が登場。6人のジャニーズJr.とともに、「よくばりよくばりイチキュッパ♪」のアップテンポな音楽に合わせて、爽快なダンスを披露。バターチキンカレーを無邪気にほおばる浮所に、かっこよくピザにかぶりついて「バリうま!」と表現する那須。ラストカットでは、那須へ「あーん」して食べさせるフリをして食べさせてあげない浮所の茶目っ気とビックリした那須の表情に注目。



バターチキンカレーのよくばりクォーター「ぬけがけ」篇

那須の「いくぞ!」の掛け声と、浮所の「おー!」の合図でCMがスタートし、バックステージから赤を基調としたゴージャスな舞台へ向かいダンスが始まる。「よくばりよくばりイチキュッパ♪」のアップテンポな音楽に合わせて爽快なダンスを披露する二人ですが…今すぐにでも「バターチキンカレーのよくばりクォーター」を食べたい浮所は一目散に楽屋へ戻り、一人ピザを美味しくほおばる。そこへ楽屋へ戻ってきた那須がその光景を目撃、愕然とした表情に。最後は両手にピザでよくばりな食べ方をする那須に、「やっぱバタチキ最高でしょ?」とばかりに微笑む浮所。2人のコミカルな演技にピザを食べる楽しさが存分に溢れ出ているところが見所だ。

スポンサーリンク


撮影後インタビュー

今回のCM決定は正直ビックリ!その理由は?

今回、 ピザーラのCM出演が決まった時のお二人の率直な感想は「バリうれ!」と浮所さん、「バリうれしい!」と那須さん。実は本人たちへの説明の前にメンバー全員がいつも確認するスケジュールに『CM・ピザーラ』とだけ書いてあったことが判明。ちょっとビックリしすぎて自分の目を疑い一度電源を切ってしまった那須さんに、 今でも信じられずに、 ドッキリではないか疑う浮所さん。二人だけのCMは初めて。フレッシュで和気あいあいとした掛け合いに、CM撮影スタッフも思わず笑みがこぼれました。


新商品バターチキンカレーを食べた感想「バリおいしい!」

新商品のバターチキンカレーのピザを食べた感想は、二人そろって「バリおいしい!」と即答。食べ応えのあるチキンのゴロゴロ感が良い(浮所さん)、みんな大好きなカレーだから子どもから大人まで一緒に楽しめそう(那須さん)と、バターチキンカレーを絶賛。撮影でたくさんのピザを食べた後でも、 2人とも大学生らしく胃のキャパシティはまだまだOK!とエネルギ―が満ち溢れていました。

CM概要

バターチキンカレーのよくばりクォーター「ダンス」篇(すき)15秒
バターチキンカレーのよくばりクォーター「ダンス」篇(バリうま) 15秒
バターチキンカレーのよくばりクォーター「ぬけがけ」篇  15秒

出演者:那須雄登、浮所飛貴( 少年/ジャニーズJr.)、ジャニーズJr.(寺澤小十侑・佐久間玲駈・鈴木瑛朝・壹岐碧・末永光・小山十輝)


2022年3月5日(土)より全国で放送 ※一部地域を除く

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました