上杉柊平が最新ガジェット開封動画で大興奮!「これ気に入っちゃいました!」

記事内に広告が含まれています。

俳優・モデル・アーティストとして幅広く活動する上杉柊平が自身のYouTubeチャンネル「上杉柊平の3rd Place」にて、Lenovoの最新ガジェットを開封する動画を公開。

「上杉柊平の3rd Place」
「上杉柊平の3rd Place」

9月24日(土)20時に公開された動画では、これまでもYouTubeでスピーカーやガジェットへのこだわりを発信してきた上杉柊平が、Lenovoの最新ガジェットを開封していく。


ワクワク感満載の本動画は、Lenovo Go USB Type-C ワイヤレスマルチデバイスマウス(グレー)からスタート。「非常にシンプルかつ色がかっこいい」と、デザイン性の高さに加えType-C接続の互換性の良さと、「これ無線充電ができるんですね。それは便利!」と機能性の高さに感動する上杉。

スポンサーリンク


続いて開封したのは、Lenovo Go バーティカルワイヤレスマウス。開封した瞬間、「お~~~、かっこいい」とUVコートを施したコルクの使用した、人間工学に基づくスタイリッシュなデザインに一目惚れした様子。

その後、執務スペースへ移動し、Lenovo Go USB Type-Cスピーカーフォンを開封すると、「ケーブルが裏に収納されるから、持ち運びにも良さそう」とzoom会議などが主流となった現代の働き方にぴったりな一品に興味津々。Lenovoの様々なハイテクガジェットに終始感心しきりの上杉が最も気に入ったのは、コルクを使用したLenovo Go バーティカルワイヤレスマウス。

「全部の機能がここに詰まっているようで自分の好きな設定にできる」「今聞いてびっくりしたんですけど、コルクの利点に吸水性っていうのがあって。ずっと使っていると手に汗をかいてくる、それを吸ってくれるみたいです」と思わぬ機能性に驚きつつ、デザイン性との両立に「これ気に入っちゃいました本当に」と大興奮の様子。

上杉が自身のクリエイティブな活動に不可欠な最新ガジェットを本音で紹介する本動画の全編は、公式YouTubeチャンネル『上杉柊平の3rd Place』にてお楽しみください。


「上杉柊平の3rd Place」おすすめのマウスとPC周辺機器を紹介します。

URL:https://youtu.be/iTn5o54SGrc


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました