映画『FIND』初日舞台挨拶。虹コン鶴見萌、タスク熊澤風花「積み上げてきた二人の関係性が感動を呼ぶ展開」

2019年11月15日(金)ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて、人気アイドルグループから出演者が大集結したシチュエーションスリラー映画『FIND』の初日舞台挨拶が開催され、W主演の鶴見萌、熊澤風花、出演者の花宮ハナ、朝比奈れい、茉井良菜、涼掛凛、神田ジュナ、望月みゆ、そして特別出演の相沢梨紗、山嵜晋平監督が登壇した。

映画『FIND』初日舞台挨拶

普段それぞれアイドルグループとして活躍している出演メンバーが女優としていつもと違う顔をみせる本作。W主演の虹のコンキスタドール鶴見萌、Task have Funの熊澤風花が見どころを語った。「一番のみどころは最後のシーン。積み上げてきた二人の関係性が感動を呼ぶ展開になっていると思います。また、スリラーとして怖い部分もたくさんあるが、人間関係の怖さ、そして現代社会の闇のようなものもこの映画に隠れていると思う。何度も見ていろんな面を見つけて欲しいし、たくさんの方にこの映画が愛されてほしい。」


また本作に特別出演、そしLAVILITHとして主題歌も担当する、でんぱ組inc.の相沢梨紗は「普段こんな感じで可愛いみんなですが、映画では“女優”として頑張っている、めったに見れない一面が見れると思うのでぜひ何度も見て欲しい。主題歌「ペイルライダー」は特に「信じるほど激しく欺く世界は捨て去って」というフレーズを今まですごく心を込めて歌ってきたので、映画を見た方にグッと刺さればいいなと思います」と語った。

スポンサーリンク


舞台挨拶中には劇場半券プレゼント抽選会も行われ、サイン入りの台本やサイン入りTシャツを当てた観客から歓喜の声が上がった。


映画『FIND』は11月15日(金)よりユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて公開。そして初日を含め16日(土)、17日(日)と3日間連続で舞台挨拶&特典会も実施する。

作品紹介

W主演にインドア系正統派アイドルグループ「虹のコンキスタドール」から鶴見萌、パワフルなパフォーマンスでオーディエンスを魅了する「Task have Fun」から熊澤風花を迎え、その他、破天荒な活動が話題を呼んだ「BiS」元メンバーの花宮ハナ。独自のカルチャーを生み出していく「天晴れ!原宿」の朝比奈れい。宇宙に煌めく三重県のご当地アイドル「煌めき☆アンフォレント」の茉井良菜。ピュアに輝くジュエルのような清純派グループ「 Jewel☆Neige」の涼掛凛。虹のコンキスタドール妹分として今夏結成した「虹のファンタジスタ」の神田ジュナ。そして、アイドル界のミクストメディアを掲げる「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」の望月みゆ。さらに国内のみならず海外からも熱狂的な人気を獲得する「でんぱ組inc.」から相沢梨紗が特別出演!話題のアイドルグループから出演者が大集結した。定番を覆す驚愕展開に今を煌めくアイドルたちが逃げ惑う戦慄スリラーを見逃すな。



映画『FIND』

出演:鶴⾒萌 熊澤⾵花

花宮ハナ 朝⽐奈れい 茉井良菜 涼掛凛 神⽥ジュナ 望⽉みゆ 相沢梨紗(特別出演)


主題歌:LAVILITH「ペイルライダー」(DEARSTAGE RECORDS)

脚本:廣⽊俊⽂

監督:⼭嵜晋平

制作・宣伝・配給:キャンター

製作:キングレコード キャンター

©2019映画「FIND」製作委員会


11月15日(金)よりユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて公開!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました