「ミスマガジン2022」がチアリーダーに!?主演映画が2023年夏に公開!

数多くの人気タレントを輩出した雑誌業界で最も歴史のあるミスコンテスト・ミスマガジン。昨年も開催され、大きな話題になった「ミスマガジン2022」で見事グランプリに輝いた瑚々・咲田ゆな、ミスヤングマガジンの麻倉瑞季、ミス週刊少年マガジンの斉藤里奈、読者特別賞の三野宮鈴、審査員特別賞の藤本沙羅のミスマガジン2022の6人が主演を務める映画の製作が本日発表された。

「ミスマガジン2022」映画の製作が決定
「ミスマガジン2022」映画の製作が決定  ©KODANSHA
「ミスマガジン2022」
「ミスマガジン2022」  ©KODANSHA

監督を務めるのは傑作と名高い『ウルフなシッシー』『辻占恋慕』などで映画業界から注目を浴びる新進気鋭監督・大野大輔。ミスマガジンの6人が<解散まであと数日に迫ったチアリーダーズ>を演じるという異色の青春映画。2023年夏公開に向けて、ミスマガジン6人と大野監督のコメントが到着した。

スポンサーリンク



大野大輔監督 コメント

大野大輔監督

ミスマガジンの皆さんの魅力をたくさん引き出せる様に頑張りたいです。楽しく笑えるスクリューボールコメディを目指しますのでどうぞご期待ください。



Wグランプリ・瑚々 コメント

瑚々
瑚々  ©KODANSHA

映画の撮影は久しぶりなのですごく楽しみです。高校生の私を代表する作品にできるよう頑張ります!



Wグランプリ・咲田ゆな コメント

咲田ゆな
咲田ゆな  ©KODANSHA

映画はもちろん演技も初ですが、最大限の準備をしてチャレンジ精神で頑張ります!全力で楽しみます!



ミスヤングマガジン・麻倉瑞季 コメント

麻倉瑞季
麻倉瑞季  ©KODANSHA

私は演技自体初の挑戦になるのでとても不安ですが、それよりもこの6人で一緒に映画に出演することが出来てとても嬉しく思います!少しでも皆さんの心に届くお芝居ができるよう頑張ります!



ミス週刊少年マガジン・斉藤里奈 コメント

斉藤里奈
斉藤里奈  ©KODANSHA

それぞれの個性を役に乗せて、素敵な作品を作れるように頑張ります。公開を楽しみにしていてください!



読者特別賞・三野宮鈴 コメント

三野宮鈴
三野宮鈴  ©KODANSHA

この様な素晴らしいお話を頂きとても光栄です。6人で最高の作品を作れる様に頑張ります!



審査員特別賞・藤本沙羅 コメント

藤本沙羅
藤本沙羅  ©KODANSHA

普段演技のお仕事もさせて頂いているので、自分の演技力を今回の作品で発揮できるよう精一杯頑張ります!



「ミスマガジン2022」主演映画(タイトル未定)

出演:瑚々、咲田ゆな、麻倉瑞季、斉藤里奈、三野宮鈴、藤本沙羅 ほか

監督・脚本:大野大輔

製作:キングレコード ほか

配給:SPOTTED PRODUCTIONS


2023年夏公開予定

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました