HKT48・地頭江音々ファースト写真集「彼女の名前」が本日発売!発売前記念イベントの様子をお届け!

記事内に広告が含まれています。

HKT48の地頭江音々(ぢとうえねね)、1st写真集「彼女の名前」が本日1月31日(火)発売となった。発売に先駆け、1月29日(日)にはHMV HAKATAで発売記念イベントを開催。会場には多くのファンが駆けつけ、地頭江とのコミュニケーションを楽しんだ。また、同日からHMV HAKATAではHKT48地頭江音々パネル展がスタート。同店で写真集を購入すると、サイン入り展示パネルがあたるキャンペーンも開催中だ。

地頭江音々「彼女の名前」
地頭江音々「彼女の名前」 (C)玄光社


HKT48地頭江音々 コメント

今回来てくださった方は、発売日より前に手に取ってくださった方ということで、いつもより強くみなさんの愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。観てくださったみなさまがどういう反応をするか、楽しみです。今日、「本当に写真集を発売できたんだ」ということを実感でき、すごく嬉しかったです。ちょっと泣きそうになりました。


私が育った地元・宮崎県の思い出がたくさん詰まっている場所で撮影させて頂きました。色んな表情を引き出していただいたので、私のことを昔から応援してくださっている方には喜んでいただけると嬉しいですし、新しく観てくださった方も「こういういろんな顔があるんだね」と、私のことを知ってもらえる一冊になっていると思うので、いろんな方に手に取って頂きたいです。

地頭江音々「彼女の名前」
地頭江音々「彼女の名前」 (C)玄光社
地頭江音々「彼女の名前」
地頭江音々「彼女の名前」 (C)玄光社

HKT48の公式アカウント、CMNOW公式ユーチューブではティザームービーも公開中。また、2月5日(日)にはSHIBUYA TSUTAYAで発売記念イベントが開催される。(UNIVERSAL PRESSも取材予定)



HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前

撮影:藤本和典/HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前(玄光社)

撮影:藤本和典
発売日:2023年1月31日(火)
判型:A4判 128ページ
版元:株式会社玄光社

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました