超ときめき♡宣伝部がテレビ東京で初の地上波冠番組に挑戦!

記事内に広告が含まれています。

スターダストプロモーション所属の6人組女性アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部が、テレビ東京で4月7日(金)からスタートする「ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜」に出演。初の地上波冠番組に挑戦する。

超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡宣伝部

結成3周年を迎え、5月10日(水)には新曲「LOVE イヤイヤ期」のリリースが予定されている超ときめき♡宣伝部。初のメインMCを務める本番組では、毎回違ったテーマに挑戦。サポートするお笑い芸人たちが、とき宣のまだまだ知られざる一面を引き出す!登場予定の芸人は…タイムマシーン3号、ランジャタイ、真空ジェシカなど。

スポンサーリンク


第1回放送のタイトルは「とき宣よ!ドッキリを止めるな!」。番組のスタートを本人たちにサプライズで伝わるまで、様々なドッキリを敢行!本格的で衝撃的なテレビドッキリにとき宣メンバーはビックリ狂喜乱舞する。最後は感動の結末が!!!番組放送後にはTVerで見逃し配信を実施。放送をお楽しみに。

「ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜」


超ときめき♡宣伝部メンバー コメント


辻野かなみ
冠番組が実現することが本当に嬉しいです!夢のようです!昔からずっとキャンプに行ってみたいねって話をしていたので、そんな企画をやってみたいです!


杏ジュリア
本当に今からワクワクが止まらなくて…。寝起きドッキリとかファンの人たちが見た時に「こんな一面見ちゃっていいのかな?」みたいな企画を積極的にやっていきたいです!


坂井仁香
1回でいいのでみんなで温泉旅行に行く、みたいな企画が素敵だなと思います!この番組を通して日本中のたくさんの人たちに知ってもらえるように頑張りたいと思います。


小泉遥香
私は食べることが大好きなので、今まで食べたことのないゲテモノを食べてみるとか、激辛料理にみんなで挑戦とか、メンバーが何かにひとつずつ挑戦するみたいな企画ができたらよいなと思います。そしてこの番組を通して本当にたくさんの方にとき宣のことを超好きになってもらえたら嬉しいなと思うので頑張ります!


菅田愛貴
この番組を観てくださった方が笑顔になるような、そんな番組にしたいなと思っています!個人的にはアニメとかゲームが大好きなので、それに関連した企画に挑戦してみたいです!


吉川ひより
私、本当にバラエティー番組にすごく憧れがあって、命に関わらなければ私はすごく体を張りたいので、バンジージャンプとか面白い企画にどんどん挑戦していきたいです!全力で頑張りますので絶対に観てください!お願いします!



テレビ東京 岩下裕一郎 演出・プロデューサー コメント

「今年、飛躍間違いなし!」と各所で言われている「とき宣」を、いい意味で振り回しまくって、新たな一面を引き出せたらと思います!初回収録を終えたのですが、彼女たちの頑張りやポテンシャルが想像を超えてきたので、すごく手応えを感じています!番組イベントもできれば、と思っていますので、ファンの方はぜひTVerのお気に入り登録や、再生数のご協力をお願いできますと幸いです!

超ときめき♡宣伝部「テレビ東京」
スポンサーリンク



ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜

放送日時:4月7日スタート 毎週金曜深夜1時53分〜2時23分

放送局:テレビ東京

配信:TVerにて放送翌日から配信

出演者:超ときめき♡宣伝部ほか各回ゲスト



放送内容

第1話「とき宣よ!“ドッキリ”を止めるな!」

冠番組のスタートを6人にサプライズで伝える!…その前に、次々とドッキリを仕掛けていく。タイムマシーン3号がドッキリの様子をモニタリング。


第2話「とき宣よ!“歌”を止めるな!」

カラオケで高得点を取らないと部屋から出られない!ただし「持ち歌」は禁止!サポートは真空ジェシカ。


第3話「とき宣よ!“ゲーム”を止めるな!」

全員でクリアしないと終わらない人気ゲーム「ピコパーク」に挑戦!破天荒芸人・ランジャタイと力を合わせてクリアできるか!?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました