2020年アサヒビールイメージガールに女優の高田里穂が決定!明るい笑顔で、日本中の皆様にアサヒビールの魅力を伝えます!

2020年のアサヒビールイメージガールに女優でモデルの高田里穂が決定した。高田は時代を代表するタレント・女優を輩出してきたアサヒビールイメージガールの34代目として、アサヒビールの“おいしさ”や“たのしさ”を伝えていく。

アサヒビールは1987年から毎年、その年のプロモーションを華やかに彩るイメージガールを選定。選考に際しては、明るく元気でフレッシュなアサヒビールのイメージにぴったりの女性を選んでいる。2020年のイメージガールに決定した高田里穂は、各地でのイベントや地域行事への参加を通じて、商品の魅力を積極的にPRしていく。


高田里穂 コメント

今はとにかく楽しみで仕方ないです!日本各地のテレビ局やラジオ局、始球式、お祭りなど、様々な場所にお伺いすると思いますので、より多くの方々にアサヒビールの魅力を伝えていけるように笑顔で頑張ります!!


高田里穂 プロフィール

1994年8月16日生まれ (25歳) 身長:167cm 福岡県出身

2007年デビュー。2010年『仮面ライダーオーズ/OOO』でヒロイン・泉比奈役、2014年よりファッション雑誌『non-no』専属モデル。出演映画「影踏み」「なれない二人」が公開中。


タイトルとURLをコピーしました