井桁弘恵が主演のLINE NEWSドラマ「また会いましたね」全3話公開!

2020年2月20日(木)よりLINE NEWS「VISION」にて縦型ショートドラマ「また会いましたね」全3話が毎週木曜日に公開される。ゼクシィ11代目CMガールで、仮面ライダーシリーズ初の女性ライダーとして活躍中の井桁弘恵を主演とするオムニバス型のドラマで、共演には、今回が俳優デビュー作となる西野入流佳、「仮面ライダーエグゼイド」にてエグゼイド役を務める飯島寛騎、メンズノンノ専属モデルの若林拓也と今ホットな3名が出演する。

ヘザーショートドラマ「また会いましたね」
公開日:2020年2月20日(木)より毎週木曜日18時に公開
公開先:「LINE」アプリ「ニュースタブ」内
秒数:各話 約5分
ストーリー
主人公ラン(井桁弘恵)は、最近彼氏とうまくいっていない。せっかくおしゃれして出かけたのに、とツイてなかった日の帰り道。どこかで会ったことがある3人の男性とばったり出会う。「また会いましたね」と心の中で思いながら始まる時間。名前も知らない、もう会わないかもしれない男女が一瞬だけ触れ合う。そんな誰もが日常の中で経験したことのあるような「また会いましたね」を描いたストーリー


井桁弘恵/主人公・ラン役

1997年2月3日生まれ。 福岡県出身。 ボックスコーポレーション所属。

2017年NTV「ZIP!」や、2018年「ゼクシィ11代目CMガール」として話題となる。モデルとしては雑誌MOREやJELLY等多数出演。映画「4月の君、スピカ。」「クロノス・ジョウンターの伝説」「イソップの思うツボ」。2019年9月1日よりテレビ朝日系列「仮面ライダーゼロワン」刃唯阿役として女性ライダーとしてレギュラー出演中。


コメント

前回のヘザーのインスタドラマを見ていたので、面白いなって思っていました!画面が縦型っていうところがいまどきですし、LINEで気軽に見ることができるのも現代的でいいなって。時間もちょうどいい長さのドラマで、寝る前とか電車でも“見るぞ!”って気合いを入れずにさらっと気軽に楽しんで、キュンとしてもらえたら嬉しいです!

スポンサーリンク


西野入流佳/アキラ役

人気リアリティ番組に出演し、スタート当初から愛くるしい笑顔と弟キャラで話題を集め、“番組史上最高の小悪魔男子”や“番組史上最大のアイドル”と称され話題を集める。 2019年12月に番組を卒業し、本格的に芸能活動を開始する。


コメント

初めての演技はめちゃめちゃ難しかったですが、すごく恵まれた現場環境で、今日が大事な日になりました。すごく頑張ったので、ぜひ見てください。


飯島寛騎/コウタ役

1996年8月16日生まれ。 北海道出身。オスカープロモーション所属。

2015年、第28回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。2016年、「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日)の宝生永夢役で俳優デビュー、テレビドラマ初出演にして初主演。2017年発足、男性エンターテインメント集団「男劇団 青山表参道X」のメンバー。『アパレルデザイナー』公開中、『未来へのかたち』20年7月公開予定。


コメント

数分の短いドラマですが、見る方によってそれぞれストーリーの捉え方が違ってくると思います。くすぐったいような絶妙な距離感とか、ちょっとした恋愛要素を楽しんでもらえたらなと思います。隙間時間などを活用して、ぜひ沢山の方に見ていただけたら嬉しいです!


若林拓也/タク役

1997年3月1日生まれ。アメリカ合衆国カリフォルニア州出身。トップコート所属。

「メンズノンノ」(集英社)専属モデル(2016年11月~)として活動をスタート。以降、モデルとしての活動だけでなく、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS)「スカム」(MBS/TBS)などに出演。現在放送中の「ホームルーム」(1/23よりMBS毎週木曜24:59~)に出演中。


コメント

このあとどう展開していくのか想像を膨らませながらストーリーを楽しんでもらいたいです。今、恋愛で立ち止まっている人やうまくいってない人に見てもらって、『こういう出会いもアリなのかも』と感じてもらえたらいいなと思います。


「Heather diary」でスペシャル連載を公開
WEBメディア「Heather diary(ヘザーダイアリー)」では、ティザームービーの公開日である2月18日(火)より全7回のスペシャル連載を公開予定。主演の井桁弘恵がドラマ内で着用したコーディネートの詳細や撮影オフショット、各出演者のインタビューなど、ここでしか見られない内容になっている。


プレゼントキャンペーン
2月20日(木)より井桁弘恵の着用アイテムが当たるプレゼントキャンペーンも開催。ドラマ各話の公開日にヘザーのオフィシャルアカウントで投稿される【#また会いましたねプレゼントキャンペーン】のハッシュタグが入った投稿に、Twitterでリツイート、あるいはInstagramでいいね!をしていただいたお客さまの中から抽選で、井桁弘恵の着用コーディネートをプレゼント。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました