元ベビレ・高見奈央がファンクラブサービス「Fans’」を開設!アイドル時代から少し距離ができてしまったファンとの距離を0cmにしたい

元ベイビーレイズJAPANでタレントの高見奈央がクリエイターとファンでムーブメントを作っていくファンクラブサービス「Fans’」でファンクラブを開設。2020年8月13日(木)ひる12時より入会が可能で、会員になると高見の限定コンテンツを閲覧することができる。

「Fans’」はツイッターと連携したファンクラブで、クリエイターの発信した「Fans’」でのポストはツイッターに自動投稿される。会員はクリエイターのツイッターから限定動画・限定画像・限定情報などを確認できるため、今まで以上に気軽なコミュニケーションが期待できるという、次世代のファンクラブサービスである。

高見は所属していたアイドルグループ「ベイビーレイズ JAPAN」の解散後、様々な分野で活躍している。メインパーソナリティーを務めるラジオ番組「大矢・高見のしゃべりスタ!」は今年で開始7年目を迎えた。また現在は雑誌「Tarzan」のウェブサイトにて、初代フィットネスジェーンとして美ボディを目指すトレーニングを紹介したり、CBCテレビの「メイプル超音楽」にてメイプル超合金のアシスタントMCとして活躍している。さらに自身のYouTubeチャンネルでは麻雀ゲームの生配信やキャンプ動画投稿を行い、バラエティ豊かな面でファンを魅了している。

高見は自身の「Fans’」開設に対し、「アイドル時代から少し距離ができてしまったファンとの距離を0cmにしたいです笑」とコメントしており、普段思っていても上手く言葉にできなかったことなど、身近な内容を発信予定だという。さらにファンのため、“明日が楽しみになるようなコンテンツ”も準備したいと意気込む高見による、これからの「Fans’」での活動に期待したい。

高見奈央 コメント

■「Fans’」でのファンクラブ開設について

普段思っていても上手く言葉にできず、発信できないような事や、文章として残しておきたい事をつらつらとブログに書いてみたいなとずっと考えていたので、Fans’を通して見たいと思ってくれる人達に届けられるのが嬉しいです!あとアイドル時代から少し距離ができてしまったファンのみなさんとの距離を0cmにしたいです!笑


■ファンの皆様へ

いつも応援してくれているみんなと、気軽にもっとお近づきになれるファンクラブができました!!私はみんなの事を本当に友達のように思っていて、たくさん元気をもらっているので、恩返しできる様に、みんなの明日が楽しみになるようなコンテンツを準備していきたいなと思っているので、是非これからも仲良くして下さい!!!

高見奈央 プロフィール

1996年11月28日生まれ。三重県出身。レプロエンタテインメント所属。

2012年にアイドルグループ「ベイビーレイズ」としてCDデビュー。2018年に解散後はラジオやバラエティ、YouTubeなどでマルチに活躍している。現在はラジオ日本「大矢・高見のしゃべりスタ!」や渋谷クロスFM「RYUCHELL&Takami Nao iDOL on-line」、CBCテレビ「メイプル超音楽」などにレギュラー出演している。自身のYouTubeチャンネル「なおすけチャンネル」では、趣味である麻雀やキャンプの動画を配信し、様々な層から視聴されている。

公式サイト:https://www.lespros.co.jp/artists/nao-takami/

タイトルとURLをコピーしました