福士蒼汰、本田翼が「ミンティア」新CMキャラクターに!「さぁ、新・呼吸!」がコンセプト

俳優の福士蒼汰、女優の本田翼が売上個数&金額No.1タブレット「MINTIA(ミンティア)」の新CM広告キャラクターに起用された。

「ミンティア」の本質的価値である“リフレッシュ”を通じて、変化を続ける新しい生活様式のもと、様々な働き方や人々の日々の過ごし方に寄り添い、オンタイムだけでなくオフタイムにも“リフレッシュの必携品“として「ミンティア」を提案。TVCMでは、「ミンティア」を1粒口に入れ、爽やかな新しい空気を吸い込むことで、気持ちを整え、そしていくつものシーンで自分を解放してくれる「リフレッシュパートナー」として、「さぁ、新・呼吸!」というコンセプトをもとに新たなコミュニケーションを展開する。

 「新しい空気吸って、新しいジブンへ」のキャッチコピーのもと、広告キャラクターに新しく福士蒼汰、本田翼を起用しTVCM、WebCMを中心に展開。達成感たっぷりにパソコンのEnterキーを押す福士の姿や、ランニングマシンで爽快に走る本田のいきいきとした表情など、オンタイム・オフタイムを問わず「ミンティア」を食べてリフレッシュできることを「ミンティア」の商品パッケージに使われているグラフィックモチーフと合わせた鮮やかで印象的な映像を通して訴求している。TVCM、WebCMは2021年3月1日(月)から放映予定。

スポンサーリンク


MINTIA CM 「新・呼吸!」福士蒼汰さん篇


MINTIA CM 「新・呼吸!」本田翼さん篇

タイトルとURLをコピーしました