本田翼が「ギリシャヨーグルト パルテノ」新テレビCMに出演!魅力が“ぎゅっと”つまった仕上がりに!

女優やモデルとして活躍する本田翼が森永乳業「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズの新テレビCMに出演。2021年7月7日(水)より全国で放映開始される。また、6月28日(月)からは、本田翼の魅力が溢れる「限定パッケージ」を展開するなど、カラダづくりをスマートに応援する「TRY!スマート」プロジェクトも展開される。

伝統的なギリシャヨーグルトとして、おいしさもプロテインも“ぎゅっと”詰まったパルテノの魅力を届けるため、普段からパルテノを愛用している本田翼に出演オファーが届いた。健康のために頑張りすぎたりせず、無理なくおいしく続けられることを大切にする本田翼が、パルテノを象徴する、自然体なキャラクターにマッチ。古代ギリシャの重厚さと現代的な軽やかな美しさを同時に表すセットや衣装と共に、この春パルテノが新しく進化したこと、さらに、必要なものだけを“ぎゅっと”絞ったヨーグルトだということを表現。CMで使用しているオリジナルソングにギリシャの風景と本田翼をイメージした「Your Wings (君の翼を)」「Blue Sky (青い空に)」等の歌詞を込めるなど、アイデアを“ぎゅっと”詰め込んだ新CMになっている。ラストは、本田翼が「TRY!スマート」を堂々と宣言し終了。本田翼のヘルシーな美しさも、“ぎゅっと”つまった映像に仕上がった。

スポンサーリンク


ギリシャヨーグルトパルテノ 「ぎゅっと絞る」篇

「ギリシャヨーグルト パルテノ」は、ギリシャ伝統の“水切り製法”を踏襲し、こだわりのひと手間によりゆっくり丁寧に作られた、日本初のギリシャヨーグルト。ギリシャで昔から受け継がれてきた健康への知恵と、カラダのことを考えるやさしい愛が日本でも親しまれるようになって欲しい。そんな想いとこだわりのひと手間により、パルテノには「おいしさ」だけでなく「プロテイン(たんぱく質)」が“ぎゅっと”詰まっている。また、日々の食生活の中で、無理をせず、おいしく続けられるカラダづくりを応援したいという想いから、「TRY!スマート」プロジェクトを企画。新テレビCMや限定パッケージの展開、SNSキャンペーンも実施される。

テレビCMストーリー

古代ギリシャの伝統的建造物の中で、女神のようにたたずむ本田翼。「必要なものだけを、“ぎゅっと”絞るのがパルテノ流。」と一言。きれいなウエストラインが目を引く“ぎゅっ”ポーズを決めた後に、濃厚&クリーミーな味わいにうっとりしながらパルテノを笑顔で食べる本田翼。台座の上ですっとスマートな立ち姿で力強くポーズを決め、「TRY!スマート」と呼びかける。幸福感溢れる自然な美しさが魅力的な、新しい本田翼の姿は必見だ!


「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズ新テレビCM
・タイトル:『“ぎゅっと”絞る』篇
・出演:本田翼
・放送地域:全国
・放送開始:2021年7月7日(水)

タイトルとURLをコピーしました