中条あやみ、福士蒼汰ら出演!個性的でクセになるジーユー2021年秋冬シーズン新CM

中条あやみ、福士蒼汰がイメージキャストを務めるジーユーのウェブCM。2021年秋冬シーズンの新CMでは新たに木梨憲武、Chara、ゆうたろうの3名を新キャストとして迎え個性的な新CMが完成した。

ジーユーは、多様化するライフスタイルやニーズに耳を傾け、年齢や体型、性別を問わずあらゆる人にファッションを楽しんでいただきたいという想いから、個性あふれる5名のキャストを起用することになった。Chara、木梨憲武にはよりオトナが楽しむファッションを、そしてゆうたろうにはトレンドに敏感でありながら個性を引き立たせるファッションを表現。

スポンサーリンク


新キャストのお披露目第一弾として本日公開されたウェブCMでは、この秋のトレンドであり、この季節に着回しやすい「ニットカーディガン」を中条あやみとChara、そしてゆうたろうが着こなす。また、10月より公開のテレビCMでは、ざっくり編みの「チャンキーニット」を中条あやみ、Chara、ゆうたろうが着こなし、11月より公開のテレビCMでは、はき心地イージーでおしゃれな「華麗パン(華麗なる冬パンツ)」をキャスト5名全員が華麗に着こなしている。


GUの新ウェブCM FashiON!


ファッション通販サイト【ANAP(アナップ)】
タイトルとURLをコピーしました