中条あやみが謎の生物と共演!花王「PYUAN」新CMが2020年2月26日より放映

2020年2月26日(水)より、中条あやみが出演する花王のヘアケアブランド「PYUAN」新CM“ニオイクレンズ編”が全国で放映される。新CMには、前作に引き続きイメージキャラクターを務める中条あやみに加え、ニオイに敏感な謎の生物“くんくん”が登場!さらさらヘアの中条あやみと“くんくん”とのやり取りに注目だ!

新CMのあらすじ

春の心地いい日差しの中を中条が歩いていると、反対方向から、ニオイに敏感な謎の生物“くんくん”が登場。どこに行くのか不思議そうに見つめる中条を横切ると、“くんくん”はバス停に並ぶ女性たちの頭皮のニオイを、次々チェック。そんな中、慌てて走ってきて、暑そうにしている女性の頭皮のニオイに“くんくん”は「く~ん」と悲しげな表情を。そこでニオイクレンズ「PYUAN」は頭皮のニオイにアプローチ。ニオイの元となる皮脂をプカッと浮かせて落とし、さらさらな仕上がりに。最後は嬉しそうな“くんくん”と爽やかな笑顔で髪をなびかせる中条が印象的なCMとなっている。

撮影エピソード

パリの小路のようなセットに、あざやかな衣装をまとった、さらさらの髪の中条さんが登場すると、一気に絵本のような可愛らしい世界観が出来上がりました。とてもナチュラルでチャーミングな中条さんの演技に、くんくんにも命が吹き込まれたかのようで、短編のファンタジー映画をみているような幸せな現場でした。


花王 メリットPYUAN ニオイクレンズ篇 CM 中条あやみ

花王 メリットPYUAN ニオイクレンズ篇 CM 中条あやみ

PYUANについて

“地肌のニオイが気になる”20~30代に向けた、おしゃれに頭皮ニオイにアプローチするヘアケアブランド。地肌の汚れを落とすことを一番に考え、頭皮のニオイ・ベタつきの原因となる皮脂汚れを浮き上がらせ、清潔感のある頭皮環境に整えてくれる「“ニオイクレンズ”シャンプー」と、水分や汗を感じて、清潔感のあるフレッシュな香りが生まれ続ける“長持ちアロマ”を配合した「コンディショナー」で、気になるニオイにWアプローチ。機能性だけではなく、自分の生活に合ったものを選択して取り入れたいというニーズに応えるため、「PYUAN」は5種類の香り&おしゃれなパッケージをラインナップ。お気に入りの香りとパッケージで自分らしく“ニオイクレンズ”をしていただけます。

中条あやみ プロフィール

1997年2月4日生まれ 大阪府出身。テンカラット所属。

2011年、ファッション雑誌『Seventeen』専属モデルオーディショングランプリ。2012年ドラマ『黒の女教師』(TBS) で女優デビュー。2014年に『劇場版 零 ゼロ』で映画初主演。2016年に毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞受賞。2017年11月号のファッション雑誌『CanCam』より同誌の専属モデル。2020年は映画『水上のフライト』(配給:KADOKAWA) が公開予定。

タイトルとURLをコピーしました