めざましテレビお天気アナの阿部華也子がTWICE『THE Feels』を”踊ってみた” 美脚が際立つブーツ姿も必見!

記事内に広告が含まれています。

朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)7代目お天気キャスターでフリーアナウンサーの阿部華也子が自身の公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」で、TWICEの人気楽曲『THE Feels』の”踊ってみた”企画を披露。動画は12月3日(金)・4日(土)19時に2夜連続で配信される。

阿部華也子「かやちゃんねる」TWICE”踊ってみた”
阿部華也子12月4日公開の動画
阿部華也子12月3日公開の動画

阿部華也子が25歳の誕生日に開設した公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」は、再生回数50万再生の『45秒で何ができる』や再生回数42万回再生の『Butter』(BTS)などの”踊ってみた”企画を中心に注目を集め、視聴者より「可愛い」「癒される」「元気が出る」と好評のコメントが寄せられていて、チャンネル登録者数10万人超えのさいは自身のInstagramに「理想ではあったけれども、やっぱり信じられません。さらにさらに、楽しんでいただけるように頑張ります」とコメントを残している。

12月3日(金)・4日(土)19時より2夜連続で9人組ガールズグループTWICEの『THE Feels』をフルで”踊ってみた”動画を練習動画と本番動画に分けて配信。12月3日に配信する練習動画では、黄色いショート丈の美脚が際立つキュロットにブーツ姿で登場した阿部が、覚えてきた振りをカメラの前で何度も練習を続け、序盤の足を床につけるシーンで床が滑らず膝にアザができてしまう。痛みに耐えながら何度も何度も練習を続ける。続く12月4日に配信する本番動画では、フル尺で『THE Feels』踊ってみた動画を公開。練習の成果もあり、キレのあるダンスと、ちらりと覗かせるウエストについつい目を引かれてしまう色気溢れる動画になった。仕事の移動中などに合間を縫って独学でフル尺を覚えてきた阿部の『THE Feels』”踊ってみた”動画をお楽しみに!

スポンサーリンク


阿部華也子コメント

TWICEのThe Feels、フル尺でダンス踊ってみました!かなり、難しかったですが練習期間も本番もとても楽しかったです!仕事の移動中などの時間を使って覚えたので、完璧まではほど遠いですが、楽しんでもらえたら嬉しいです!


阿部華也子プロフィール

1996年6月18日生まれ。大分県出身。セント・フォース所属。

2016年の4月より『めざましテレビ』(CX系)の7代目お天気キャスターとして活躍。バラエティ番組に出演するなど多方面で活躍中。2021年6月に公式YouTubeチャンネル「かやちゃんねる」を開設。


12月3日(金)19時配信
【メイキング】TWICEの『The feels』踊ってみた 1時間踊りまくったらバテました…


12月4日(土)19時配信
【ダンス】阿部華也子がTWICEの『The feels』を全力で踊ってみた!


かやちゃんねる
URL:https://www.youtube.com/channel/UC14XIyn_E0PJ124Qb0KEqhQ

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました