磯部鉄平監督作 映画『コーンフレーク』劇場公開が決定!予告映像が解禁!

初長編映画『ミは未来のミ』(20)短編5本が『磯部鉄平監督特集』として全国各地で劇場公開された磯部鉄平監督によるオリジナルラブストーリー、映画『コーンフレーク』が2023年1月21日(土)に池袋シネマ・ロサにて公開することがわかった。

映画『コーンフレーク』
映画『コーンフレーク』/© belly roll film

キャストにGON、高田怜子、日乃陽菜美、手島実優、南羽真里、木村知貴など注目の若手俳優たちを迎え、夢と現実に悩み、ぶつかり合い、それでも離れられない30歳手前の同棲カップルをリアルに描いた、珠玉のラブストーリー。


スポンサーリンク
ストーリー

保険外交員として働く美保は、音楽の夢を捨てきれずに自堕落な生活を送る裕也との暮らしに居心地の良さを感じながらも、このままでいいのかと自問していた。職場の後輩は美保を頼るばかりでなかなか独り立ちしない。そのせいで上司からねちねちと嫌味を言われ疲弊する毎日。疲れて帰宅した美保は、裕也がバイト先の後輩・朱里と連絡をとっていたことに気が付く。口論となった末、美保は裕也を家から追い出してしまう。行き場を失った裕也と、ひとりになった美保。2人は、この日別々の夜を過ごすことになり…。


「コーンフレーク」予告編



磯部鉄平監督コメント

2017年冬。当時20代後半でこれからどうして生きていくか悩んでいたGONさんと高田怜子さん。大昔20代後半に映画撮ってみたいなと思いながら行動にも移さずぬるま湯人生を過ごしていた私。3人の地元である大阪を舞台にして、リアルと思い出をミックスして、何かを先延ばしにしているカップルの話を作りました。それから5年。相変わらずダラダラ生きていますが、やっとこさ劇場公開できる事になりました。映画館に観に来てくれると嬉しいです。



場面写真/© belly roll film



映画『コーンフレーク

出演:GON/高田怜子/日乃陽菜美/手島実優/木村知貴/南羽真里/土屋翔/ひと:みちゃん/時光陸/白井宏幸/松本真依/皷美佳/岩本守弘/五山智博/石井克典/谷口慈彦/小林未奈/すのう(特別出演)

監督:磯部鉄平

脚本:磯部鉄平・永井和男

音楽:kafuka(江島和臣) /挿入歌:「パンプス」(作詞・作曲:すのう/歌:小林未奈)

主題歌:すのう「コーンフレーク」(作詞・作曲・歌:すのう)

プロデューサー:谷口慈彦

製作:belly roll film

配給:モクカ

配給協力:Cinemago

© belly roll film


2023年1月21日(土)より池袋シネマ・ロサ他全国順次公開

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました