HKT48 地頭江音々ファースト写真集のタイトルが「彼女の名前」に決定!

HKT48チームKIVのメンバーとして活躍する、地頭江音々(ぢとうえねね)のファースト写真集のタイトルが「彼女の名前」に決定。今回、タイトルの発表に合わせて写真集掲載カットが初公開された。

HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前
撮影:藤本和典/HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前(玄光社)

HKT48の公式アカウントではティザームービー第2弾も公開

「HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前」の発売を記念して発売記念イベントの開催も決定。HMV HAKATAでは、写真集の発売に先駆け2023年1月29日(日)に、SHIBUYA TSUTAYAでは2月5日(日)にイベントが開催される。



HKT48 地頭江音々 コメント

秋元先生が(タイトル案を)たくさん考えてくださって嬉しかったです。自分でも私の苗字は大きなインパクトがあるものだと思っていたので、名前にまつわるタイトルがいいなと思っていました。すべて素敵なタイトルで本当に迷いましたが『彼女の名前』が一番ピタッと自分のなかで合致した感じです。ティザー映像の第二弾も公開されて発売日が近づいてる感じする〜。

撮影:藤本和典/HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前(玄光社)


HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前
撮影:藤本和典
発売日:2023年1月31日(火)発売予定
判型:A4判 128ページ
版元:株式会社玄光社

タイトルとURLをコピーしました