茅島みずきがエンジニアに!?「アマノ」新CMで一人二役に挑戦!

記事内に広告が含まれています。

女優でモデルの茅島みずきが、時間と空気の領域で事業を展開するアマノ株式会社イメージキャラクターに就任。新テレビCMが4月16日より全国で放映される。

茅島みずき アマノ株式会社新CM
茅島みずき アマノ株式会社新CM

アマノは創業100周年に向けて新タグライン「時間と空気のエンジニア AMANO」を策定。今回のCMでは、時間のエンジニアと空気のエンジニアを茅島みずきが一人二役で演じる。時間のエンジニアは労務管理システム、パーキングシステム。空気のエンジニアは集塵システム、清掃ロボット。印象的な青い空間の中、多彩に広がるAMANOのソリューションを発信。「エンジニア」には開発者や技術者、そして、ビジネスや暮らしに役立つ様々なソリューションのご提供を通じて新たな価値を生み出すという意味を込めている。テレビCMの放映開始に合わせて、CM撮影のメイキング動画がアマノ公式YouTubeチャンネルで公開。

茅島みずき
茅島みずき
茅島みずき 二人のエンジニア
茅島みずき 時間と空気のエンジニア

印象的な空間に青いドレスの茅島みずき。と、思ったら、もう一人の茅島が登場!「時間」と「空気」それぞれをイメージする衣装で「時間のエンジニア」「空気のエンジニア」について自己紹介。つまりふたりはアマノの「時間と空気のエンジニア」の化身。「4solutions for you !」(4つのソリューションをあなたへ)という掛け声と共に、印象づよくアマノの新タグラインを伝えていく。「AMANOは時間と空気のエンジニア」という新たな肩書きが、ビジネスや暮らしの中で親しみを込めて呼ばれることを願ったCMとなっている。

スポンサーリンク



「時間と空気のエンジニア」篇

出演:茅島みずき
放映地域:2023年4月16日(日)より、全国で放映 ※一部エリアを除く

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました