僕が見たかった青空が「チンタイガーダンス」を披露するCHINTAIの新CMが放映開始!

記事内に広告が含まれています。

乃木坂46公式ライバルオーディションで結成された女性アイドルグループ「僕が見たかった青空」が出演する賃貸物件情報提供サービスCHINTAIの新CMが2024年1月4日より放映開始される。

僕が見たかった青空×CHINTAI
僕が見たかった青空×CHINTAI

今回の新CMでは、「僕が見たかった青空」メンバーがCHINTAI公式マスコットキャラクターチンタイガーに扮して、「チンタイガーダンス」を初披露。招き虎(猫)のように可愛らしく手を使ったダンスのシーンや、無表情で踊るシュールなシーン、メンバー全員で元気にジャンプするシーンなど見どころ満載!

スポンサーリンク



メンバーは、チンタイガーに似た可愛らしい衣装を着用してCM撮影に臨んだ。衣装は「僕タイガー」「青タイガー」の2種類で、「僕タイガー」の衣装を身にまとったメンバーは、チンタイガーの手をイメージした手袋も着用。可愛らしいしっぽにも注目だ!

新CMのコンセプトは、「CHINTAIと僕青メンバーの融合」。待っているだけで自分の希望に合わせた物件をLINEで提案してくれる「CHINTAIエージェント」のサービスの世界観を伝えている。巨大なチンタイガーが見守る中、スマートフォンをイメージしたステージ上でグルーヴィーなサウンドに合わせて、楽しく踊っているうちに、物件情報がどんどん送られてくるという「らくらく感」を視覚化。チンタイガーをイメージした衣装を身にまとって踊るメンバーの姿や表情に注目だ!

撮影ではチンタイガーと同じ肉球が付いた手袋に、「肉球がかわいい!」「自分が本当にチンタイガーになったみたい!」と喜んだ僕青メンバー。また、衣装はチンタイガーをイメージしたファー素材だったため、「つい触りたくなっちゃいます!」と、とても気に入った様子。


今回、メンバーはダンスの振り入れをCM撮影の前日から行った。前日の練習でダンス監督からの指導を受け、練習開始から約10分ほどでほとんどのメンバーが振りつけを習得。CM撮影当日は、「間違えないようにたくさん練習してきました!」と復習までしたようで、笑顔でキレキレのダンスを披露した。

CM撮影は、約8時間というかなりの長丁場で、休憩時間に体力を回復するため仮眠をとるメンバーや、チンタイガーの小さなぬいぐるみをいくつ頭に載せられるかチャレンジするメンバー、他のメンバーの撮影を見て勉強するメンバーなど、それぞれ違った形で休憩時間を過ごしていた。


「僕が見たかった青空」メンバーが出演するCHINTAIの新CMは2024年1月4日(木)より放送開始となる。また、CHINTAI公式サイトでは2023年12月26日(火)正午以降、順次公開される。


メイキング及びCM公開特設ページ:https://www.chintai.net/tvcm/


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました