北村匠海「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CMに出演!久保田利伸の書き下ろし楽曲も!

北村匠海が出演するレギュラーソリュブルコーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」の新CM「新しい上質、はじまる。」篇が11月22日(金)より全国で放映される。

北村匠海「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CM
北村匠海「ネスカフェ ゴールドブレンド」キービジュアル

1967年に日本初のフリーズドライ製法を導入したコーヒーとして発売された「ネスカフェ ゴールドブレンド」は、品質を追求し技術革新を続け日本のコーヒー文化の発展に貢献。時代と共に進化し、発売から57年が経過した現在も、多くの人々から支持され、日本で最も飲まれているソリュブルコーヒーブランドとしての地位を確立した。今後も愛され続けるブランドであることを目指し、3年ぶりに香りと味わいを全面的に刷新した。

スポンサーリンク



新CMでは北村が朝焼けのなか、テラスで「ネスカフェ ゴールドブレンド」をじっくりと楽しむところから始まる。優しく微笑んだ表情の北村の瞳に「朝日」が映る。朝の豊かな時間を過ごしながらも、自分の世界を広げていく意思を感じさせる、柔らかくも逞しい印象のCMに仕上がった。また、北村のセリフ“誰かと比べず、自分の価値を信じて進んでいくこと”を通し、「ネスカフェ ゴールドブレンド」が、変化する世界においても真に上質なコーヒーであり続けることを伝えている。また、今回の新CMでは、アーティストの久保田利伸が「ネスカフェ ゴールドブレンド」のために書き下ろしたオリジナルソング「Brand New Eyes」が楽曲として使用されている。

北村匠海「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CM
北村匠海「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CM
北村匠海「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CM
北村匠海「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CM




久保田利伸 コメント

久保田利伸

このたび、「ネスカフェ ゴールドブレンド」の、新しいCM音楽を制作しました。自分の価値観を狭めず、型にはまらない自由な心と広い視野を持って進化してゆこうという、新「ネスカフェ ゴールドブレンド」のテーマは、僕自身日々大切にしている思いとまさに共鳴しており、迷うことなく曲と歌詞ができました。タイトルはそのもの、「Brand New Eyes」です。いただいたテーマのおかげで包容力と解放感のある歌も歌えました。いずれフルサイズの曲も完成しますので、ご期待ください。



「ネスカフェ ゴールドブレンド」新しい上質、はじまる。篇



スポンサーリンク

「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CM「新しい上質、はじまる。」篇

出演:北村匠海

放映開始日:2024年11月22日(金)

放映地域:全国


提供:ネスレ日本

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました