「niko and …(ニコアンド)」の2023年ブランドアンバサダーに就任した俳優の北村匠海と女優の清原果耶が着こなす、夏シーズンビジュアルが特設サイト上にて公開。
![北村匠海、清原果耶「niko and …(ニコアンド)」夏シーズンビジュアル](https://universal-press.jp/wp-content/uploads/2023/05/edc229e10002678eec4e7f5f889621be.jpg)
niko and …は、”であうにあう”をメインコピーとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを幅広い層に提案。今年は高い演技力で絶大な人気を誇る北村と清原がブランドメッセージを体現する存在として、アンバサダーに就任し、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さを発信。
2023年春夏のメインプロモーションは「距離」がテーマ。5月18日(木)に公開された2023年夏のシーズンビジュアルでは、光の線や図形だけでできた抽象的な距離や境界線を表現。軽やかに浮かぶ2人の周りには歪んだ図形や、まっすぐな光の線が飛び交い「楽しい」や「辛い」の感情を表現し、2人のいろいろな感情が現実世界の時間や速度を超えて出会うことを伝えている。また特設サイトでは、2人が着こなすniko and …の夏の最新スタイリングも公開されている。
北村・清原が着こなす、niko and …夏の最新スタイリング
![北村匠海と清原果耶が着こなす、niko and …夏の最新スタイリング](https://universal-press.jp/wp-content/uploads/2023/05/edc229e10002678eec4e7f5f889621be.jpg)
<北村>
メッシュストライプシャツ ベージュ:5,940円(税込)
KCアソートフォトプリントT アイスグレー:6,600円(税込)
クールマックスグルカパンツ インディゴ:7,700円(税込)
クロステープサンダル グレー:4,400円(税込)
<清原>
アソートレースBIGシャツ ダークブラウン:5,940円(税込)
スーピマ 2WAYタンクトップ アイボリー:2,200円(税込)
FINEリネンサススカート カーキ:7,150円(税込)
テープベルトスポーツサンダル アイボリー:4,950円(税込)
XメタルSETイヤリングL OTH3:1,650円(税込)
Xメタル 3SETリング OTH2:1,650円(税込)
![北村匠海「niko and …」](https://universal-press.jp/wp-content/uploads/2023/05/07e2ed30cc572296591c23eb5df14e50.jpg)
ストライプMIXシャツ ブルー:6,600円(税込)
ライトドライカーゴパンツ ネイビー:7,150円(税込)
ストラップサンダル ブラック:4,400円(税込)
![北村匠海「niko and …」](https://universal-press.jp/wp-content/uploads/2023/05/d6381e52c0e5a415feef1528afc59f41.jpg)
INDIA スカシアミシャツ モカ:5,940円(税込)
ピグメントフットボール T ホワイト:5,500円(税込)
PG カーゴショートパンツ ベージュ:8,800円(税込)
FL クロスサンダル ガラ:6,600円(税込)
![清原果耶「niko and …」](https://universal-press.jp/wp-content/uploads/2023/05/f6cd05572287c7ca239e721e53f66d8d.jpg)
FINE リネン 2WAY ワンピ ブルー:8,250円(税込)
メルカドトートバッグ M ホワイト:3,960円(税込)
OR サシコミトングサンダル アイボリー:3,740円(税込)
X ビーズ 2T イヤリング :1,100円(税込)
![清原果耶「niko and …」](https://universal-press.jp/wp-content/uploads/2023/05/3da3b7b440a56d7d5a167d3a1f51a737.jpg)
クロスステッチシシュウシャツ オフ:7,150円(税込)
ファティーグカーブパンツ アイボリー:6,600円(税込)
X メタル SET イヤリング L OTH1:1,650円(税込)
niko and …とは
niko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開している。
特設サイト:https://www.nikoand.jp/2023campaign/springsummer/