ベイビーレイズJAPAN、過去のライブ映像配信にファン歓喜!

記事内に広告が含まれています。

ベイビーレイズJAPANの結成日となる5月6日(水)に過去のワンマンライブの映像がYouTubeでプレミア配信された。同グループは2018年9月に惜しまれつつも活動に幕を閉じ、メンバーはその後はそれぞれのステージで活躍している。

配信されたのは、結成日となる2018年5月6日に日比谷野音にて行われた「ベイビーレイズ JAPAN ワンマンライブ 2018 -Break The Limit-」のライブ映像で、メンバーの「必ずくる『夜明け』を信じて未来を明るく素敵なものにしましょう!みんなで頑張りましょう!」というメッセージから映像はスタート。メンバーたちのコメントにファンからは「鳥肌が止まらん」、「泣いちゃう」などのコメントが寄せられた。

1曲目「ベイビーレイズ」が始まると更にコメント欄の投稿が加速、解散後とは思えないファンの熱量を感じるほどのものだった。また、中盤になり同ライブ用にアレンジされた「ベイビーレボリューション」が流れると「この曲に何度も救われた」などファンからは感動のコメントが殺到、ライブならではの音源に当時を思い出しているようだった。18曲目の「夜明け Brand New Days」では熱量は最高潮となり、ライブ映像とコメント欄ともにファンのコールが鳴り響いていた。ライブの終盤には「ありがとう」のコメントが配信終了まで止まることがなく、Twitter でも「#ベビレ」がトレンド入りするなど同ライブ配信の熱量を感じさせるものだった。

同映像はレプロエンタテインメントの公式YouTubeチャンネルにて公開されている。この機会にベイビーレイズJAPANのライブでお家時間を楽しんではいかがだろうか。

ベイビーレイズJAPAN ライブ映像プレミア配信

「ベイビーレイズ JAPAN ワンマンライブ 2018 -Break The Limit-」(2018年5月6日@日比谷野音ワンマンライブ)

セットリスト

1.ベイビーレイズ
2.Level 1
3.走れ、走れ
4.Pretty Little Baby
5.ぶっちゃけ Rock’n はっちゃけ Roll
6.くびったけエンジョイサマー!
7.夏色パーティー
8.ベイビーアンビシャス!
MC
9.JUMP
10.何度でも
11.涙のち晴れ
12.ベイビーレボリューション
MC
13.SHOW TIME
14.閃光 Believer
15.○○○○○
16.アンチヒーロー
17.シンデレラじゃいられない
18.夜明け Brand New Days
19.僕らはここにいる
アンコール
1.栄光サンライズ
MC
2.スパイラル
3.FOREVER MY FRIEND


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました