伊原六花が公式YouTubeチャンネルで視聴者参加型の生配信を開催!

大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして、“バブリーダンス”で一世を風靡した芸能事務所フォスター所属の若手女優・伊原六花が自身の公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にて、本日2021年6月2日(水)の午後20時より特別企画を実施。22歳の誕生日を迎えるのを記念して生配信を行う。

関連記事

伊原六花が公式YouTubeチャンネル「伊原六花ちゃんねる(仮)」を開設!初回配信には広瀬すずよりビデオレターも! https://universal-press.jp/news/6792

伊原六花は、2017年に行われた「日本高校ダンス部選手権」にて“バブリーダンス”で話題になった大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集め、高校卒業後の2018年より本格的に芸能活動を開始。現在上演中の舞台『ロミオ&ジュリエット』ではジュリエット役に抜擢されたり、バラエティ番組・ドラマへの出演、写真集、カレンダーの発売など、多岐にわたり活躍している。


伊原六花22歳の誕生日特別企画として行う視聴者参加型の生配信では、フォロワー約12万人を誇る伊原のInstagramにて事前にファンより募集した質問内容に答えるほか、生配信のチャット機能を使い、当日も視聴者から書き込まれたコメントにリアルタイムで返答を行う予定。さらに、伊原とプライベートでも親交のある方からのお祝いコメントVTRの公開や、その他様々な企画も予定している。誕生日当日の生配信をお楽しみに。

伊原六花 コメント

6月2日の誕生日にYouTubeで初めて生配信をすることになりました!誕生日の夜に、一緒に過ごしてください!皆さんと一緒に色んなお話しできたらなと思います!なにか発表があったり!!ぜひ~!


【ライブ配信 ‐ 6月2日(水)午後20時スタート】

配信タイトル:初の生配信!22歳の誕生日。一緒に過ごしてください~!

初の生配信!22歳の誕生日。 一緒に過ごしてください〜
タイトルとURLをコピーしました