伊原六花が事務所の先輩・広瀬すずにサプライズでプレゼント。「完成までに6時間かかりました」

記事内に広告が含まれています。

大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして、“バブリーダンス”で一世を風靡したフォスター所属の若手女優・伊原六花(いはらりっか)が自身のチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」で、事務所の先輩・広瀬すずに、自身で描いた広瀬すずをイメージした作品をサプライズでプレゼント。動画は本日7月28日(木)20時に公開される。

「伊原六花のSTEP & GO」
「伊原六花のSTEP & GO」

伊原六花は、2017年に行われた「日本高校ダンス部選手権」にて“バブリーダンス”で話題になった大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集め、高校卒業後の2018年より本格的に芸能活動を開始。『チア☆ダン』(2018年、TBS系)・『なつぞら』(19年、NHK)など人気ドラマ出演に加え、多数のCMやミュージカル・舞台へ出演するなど、多岐にわたり活躍。


そんな伊原六花が7月28日(木)20時に投稿する動画では、絵を描くことが得意で自身のインスタグラムでも度々作品を投稿してきた伊原が、事務所の先輩である広瀬すずに誕生日プレゼントとして、自作の絵をサプライズでプレゼント。

「伊原六花のSTEP & GO」
「伊原六花のSTEP & GO」

動画の冒頭で伊原は、これまでSNSなどで作品をアップした際に、広瀬すずから「描いてほしい」というコメントをもらっていたため、6月に誕生日を迎えた広瀬すずにサプライズで絵をプレゼントすることを明かす。その後、シャープペンシル、色鉛筆、スプレーなど様々な道具を使いながら絵を描いていく過程を公開。ブルーとイエローを基調として花のモチーフを添えた、広瀬すずをイメージした幻想的な作品が完成すると、「完成までに6時間かかりました」「柔らかすぎるというよりは芯があるイメージがあったので、きれいめな、でも不思議な魅力的なオーラがある絵になれば良いなと思って」と自身が広瀬すずに抱いているイメージを絵に反映し、丁寧に仕上げたことを語る。

スポンサーリンク


二人が7月7日に登壇した『富士フイルムinstax“チェキ”』新製品発表会の現場で渡すことになった伊原は涼しげな浴衣姿で登場し、完成した作品を広瀬すずに手渡しする。「すごい、本当にうれしい」と満面の笑みを浮かべる広瀬すずに、伊原も安心したように笑顔を見せ、最後は浴衣姿の二人がランウェイを歩く真似をしながら仲睦まじく走り去っていき、動画を締めくくった。伊原の本格的な絵画制作の過程と、事務所の先輩である広瀬すずと浴衣姿で和気あいあいとする様子は「伊原六花のSTEP&GO」にてお楽しみください。


広瀬すずさんと伊原六花と絵と裏側



伊原六花 コメント

広瀬すずさんに、お誕生日のお祝いと、日頃の感謝を込め、絵をプレゼントしました!な動画です。いつもは自分の頭の中を、描きたいタイミングで描きたいように描くので、誰かを想ってキャンパスに描く。というのは、ドキドキしましたー!どんな絵を描いたのか、どう渡したのか、喜んでもらえたのか…是非みてください。



次のページでは完成した絵を公開!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました