伊原六花が「夕暮れに、手をつなぐ」撮影現場の裏側を公開!広瀬すずら豪華キャストも登場!

記事内に広告が含まれています。

大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして、「バブリーダンス」で一世を風靡した伊原六花(いはらりっか)が、自身のYouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」を更新。現在出演中のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS系)の撮影現場に密着した動画を公開した。

「伊原六花のSTEP & GO」
「伊原六花のSTEP & GO」

現在放送中のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の撮影現場に密着した様子を公開

本ドラマで伊原は、芸能事務所フォスターの先輩である広瀬すずと共演。動画内前半では二人のシーンの撮影風景に密着。テストから本番までの、実際の撮影風景の様子を公開。シーン撮影終了後、二人でカメラの前に立ち、「六花ちゃんのファンの皆さまこんにちは」と伊原の視聴者に向けて挨拶をする広瀬。「ドラマ内での今後の二人の関係性はどうなっていくんですか?」というスタッフからの質問に対し、「出会ってずっとそのまま…変わりません。なにも(笑)」と二人仲良く一緒に回答。事務所の後輩である伊原に対し「合間に焼き肉食べに行こう!」と誘う広瀬の姿や撮影の合間に二人でTikTokを撮影する様子など、ドラマ外での二人の姿を見ることが出来る。

広瀬すずと伊原六花の談笑
広瀬すずと伊原六花の談笑が

動画中盤では、同じくドラマ出演中の、松本若菜と内田理央が登場。内田が演じるアリエルと、永瀬廉が演じる海野音との、第2話のシーンを内田に直接レクチャーしてもらう展開に。「まず見本から」という監督の無茶振りに笑顔で答える内田。松本を音役に見立て「私ね、好きな人見ると触りたくなっちゃうの」「好きな人見るとキスしたくなっちゃうの」と、内田がお手本を見せると、ドギマギしながら口を窄め、「コラコラ」とみんなに突っ込まれる松本。


「今の感じいけるよね?色気のある感じで」と監督から言われ、松本の隣に座る伊原。「あのね、私好きな人見ると触りたくなっちゃうの」「私好きな人見るとキスしたくなっちゃうの」のセリフの後に、松本の腕にぎゅっとしがみつく。またもやその気持ちに答えるように頭を伊原に傾け、「コラ!コラ!」と監督に突っ込まれる松本。現場は笑いに包まれ、内田も松本も「かわいー」「可愛すぎた!」と伊原の演技を絶賛。最後は、松本バージョンのアリエルも披露されたが、二言目で噛み「ちゃんちゃん」とオチをつけてくれた松本だった。

伊原六花「夕暮れに、手をつなぐ」密着オフショット
伊原六花「夕暮れに、手をつなぐ」密着オフショット

動画後半では監督がカメラを回し伊原にインタビュー。「どうですか?撮影は」の問い対し「いやもう監督が優しくて優しくてめっちゃ楽しいです」と答えている途中から「おい!」突っ込まれる伊原。「見どころはどこですか?」という質問には「ドラマは全部なんですけど。私が見てほしいのは『夕暮れに、手をつなぐ』の公式TikTokに監督が出ているので是非見て欲しい」と答え、またもや「何の宣伝してるの」と突っ込まれ笑顔に。「どうですか?広瀬すずとの共演は?」という質問に対しては「良い緊張感です。どこまで仲良くしていただいても、空豆ちゃんと仲良くなっても、絶妙にいい緊張感があり、超楽しいです」と真面目に答えるシーンも。その他にも伊原演じる丹沢千春の父役である酒向芳の登場や、広瀬との共演について語る伊原の姿など、最後まで見どころ盛沢山な本動画。ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」と合わせて、「伊原六花のSTEP & GO」をお楽しみください!

伊原六花
伊原六花「夕暮れに、手をつなぐ」密着オフショット



伊原六花コメント

今回のYouTubeはスペシャル回です!出演させていただいてる、TBS火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の撮影現場!!こうやって、撮影現場にYouTubeの動画を撮らせていただいたり、まさかの監督が、演出とカメラまで回してくださったり、愛のある楽しい現場です!笑。ドラマのキャラとは違う皆さんの様子も見れると思いますのでぜひ見てくださいー!

スポンサーリンク




【動画】豪華キャストも登場!TBS「夕暮れに、手をつなぐ」撮影現場をご紹介します!



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました