女性ファッション誌『セブンティーン』(集英社)専属モデルで女優のマーシュ彩が下着のセレクトショップ「AMPHI(アンフィ)」の新成人を応援するビジュアルモデルに就任。成人を迎えたばかりのマーシュ彩が“大人になること”への楽しみと不安の両方を持ち合わせる複雑な心情をメッセージで発信した。
マーシュ彩が着用する商品は、「AMPHI」の『#BRAsh UP(ブラッシュアップ)』で、10代後半~20代の女性をターゲットにした着やせシルエットをメイクするブラジャー。勉強や就活、デートなど頑張りたい日や新たなチャレンジを始める日に『#BRAsh UP』をつけることで、身も心もすっきりして過ごしてほしいという想いから生まれた。新色のブラウン・グレーを2021年1月8日(金)に発売し、全5色で展開。また、10代後半~20代の女性に向けた特設サイト『わたしのカラダ相談室』も併せて公開された。
『#BRAsh UP』商品概要
品番:BLH354
カラー:BL(ブラック)、BR(ブラウン)、GY(グレー)、IV(アイボリー)、PI(ピンク)
サイズ:B~G/65~75
価格:<BL・BR・GYカラー>
B・Cカップ/2,728円(税込)
D・Eカップ/2,948円(税込)
F・Gカップ/3,168円(税込)
<IV・PIカラー>
B・Cカップ/2,728円(税込)
D・Eカップ/2,948円(税込)
Fカップ/3,168円(税込)
【商品特長】
1.バストサイドの伸びない生地で、バストシルエットがすっきり
2.ふかふかのパッドで、バストになじみやすい
※B~Dカップはパッド受けあり・パッド入り、E~Gカップはパッド受けのみ
3.脇高設計でバストサイドがすっきり
マーシュ彩 プロフィール
2000年9月29日生まれ。東京都出身。トップコート所属。
2015年「ミスセブンティーン2015」に選出、雑誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルとなる。同年公開の映画「劇場版 MOZU」(羽住英一郎監督)では、ストーリーの鍵を握る重要な役どころを演じ女優デビューを果たす。2018年に出演したAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない」では、同世代をはじめとする視聴者から大きな反響を得た。その後も話題のCMやミュージックビデオに出演するなど活躍の場を広げている。2021年は2月16日から放送されるドラマ「ホリミヤ」(MBS/TBS)に出演予定。