駒木根葵汰、増子敦貴、森日菜美、世古口凌「機界戦隊ゼンカイジャー」ヒーローショー“素顔の戦士”4名が出演に向けコメント!

記事内に広告が含まれています。

人気テレビシリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」(テレビ朝日系)に出演中の『素顔の戦士』たちが屋内型のヒーローショー劇場「シアターGロッソ」に登場する特別公演が開催されることが決定。駒木根葵汰、増子敦貴、森日菜美、世古口凌ら出演者のコメントが到着した。

©2021 テレビ朝日・東映AG・東映 ©石森プロ・東映 ©東映

1971年の第1回公演から長年多くのファンに親しまれてきた東京ドームシティ アトラクションズでのヒーローショーが今年で50周年。これを記念して「シアターGロッソ」では、スーパー戦隊シリーズ45作目となる「機界戦隊ゼンカイジャー」(テレビ朝日系)のヒーローショー第3弾「ヒーローショー50周年記念公演」が、10月30日(土)より開催している。そしてこの度、テレビシリーズに出演中の素顔の戦士4人・駒木根葵汰、増子敦貴、森日菜美、世古口凌が登場する特別公演を開催することが決定。50周年記念公演に向けた出演者のコメントは次の通り。



駒木根葵汰(ゼンカイザー/五色田介人 役)

駒木根葵汰/©2021 テレビ朝日・東映AG・東映

2000年1月30日生まれ。茨城県出身。ホリプロ所属。

小さい頃に、何度か連れて行って貰い、瞼に焼き付いたあのヒーローの姿は今でも鮮明に覚えています。そのヒーローショーも50周年記念という事で、素晴らしい歴史のあるショーに出演できる喜びをしっかり一つ一つの公演で感じながら、みなさんにとっても、僕にとっても、そして何よりヒーローに憧れている子供達にとって最高の1日になるように、一生懸命頑張ります。ここだけの話ですが僕は舞台経験がないので、今回生のお芝居を、直接お届けする事にワクワクしています。大切な仲間達と、会場に来てくれた皆さんと50周年記念のヒーローショーをゼンカイジャーらしく盛り上げていきたいと思います。みなさん、是非会場で会いましょう!



増子敦貴(ツーカイザー/ゾックス・ゴールドツイカー 役)

増子敦貴/©2021 テレビ朝日・東映AG・東映

2000年1月5日生まれ。福島県出身。エイベックス・マネジメント所属。

50周年の節目ということを胸に、ショーでは僕と共にここまで走ってきたゾックスとして暴れたいと思います。そしてようやく生のステージで見てもらえると思うと、ゾクゾクします。ワクワクを超えてゾクゾクです。痛快にいくぜ!!!



森日菜美(フリント・ゴールドツイカー 役)

森日菜美/©2021 テレビ朝日・東映AG・東映

2001年3月30日生まれ。東京都出身。東宝芸能所属。

この度、シアターGロッソシリーズ第3弾に出演させて頂くことになりました、フリント・ゴールドツイカー役の森日菜美です!!今回は、なんと歴史ある後楽園でのヒーローショーが50周年記念を迎えるという事で、とても光栄な公演に携われることができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!!私は、今まで舞台経験が無く、右も左も分からないような不安と心配が沢山あるのですが、お腹の底から声を出し、応援してくださる皆様とゼンカイチームの仲間と一緒に、全力全開に駆け抜ける準備は出来ています!!密かな夢であった「盛り上がってるか〜!」と言う準備も日頃練習中です(笑) 皆さまに、お会いできる事を楽しみにしています!!



世古口凌(ステイシーザー/ステイシー 役)

世古口凌/©2021 テレビ朝日・東映AG・東映

1996年11月5日生まれ。神奈川県出身。LIBERA所属。

50周年と聞くとこれまで築き上げてきた歴史を感じます。そんな節目の記念公演に自分が出演できることが何より喜ばしいです。これまでに沢山の人の想いがあって続いているこのヒーローショーを、責任を持って観に来て下さるお客様と精一杯楽しみたいです。

シアターGロッソ

公演日は2021年11月27日(土)、28日(日)、12月4日(土)、5日(日)、25日(土)、26日(日)、2022年1月8日(土)、9日(日)で公演時間は約30分を予定している。



 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました