アルコ&ピースと元乃木坂46中田花奈が麻雀カフェ「chun.」で飲みトーク!お店の経営状況など赤裸々に吐露!?

記事内に広告が含まれています。

お笑いコンビ・アルコ&ピースの公式YouTubeチャンネルに元乃木坂46で現在はプロ雀士としても活躍する中田花奈がゲスト出演。

アルコ&ピースの公式YouTubeチャンネル ゲスト:中田花奈
アルコ&ピースの公式YouTubeチャンネル ゲスト:中田花奈

アルコ&ピースが2020年9月に開設した公式YouTubeチャンネル「アルピーチャンネル_アルコ&ピース公式」は、二人の新作コントや、他の芸人とのコラボ企画、サウナ企画、グルメ企画、スニーカー紹介など様々なコンテンツを配信しており、チャンネル登録者が14万人を超える人気チャンネル。

スポンサーリンク


5月13日(金)18時に公開された動画のゲスト・元乃木坂46の中田花奈とは、アルコ&ピースのラジオ番組『沈黙の金曜日』(エフエム富士)にて2016年4月から4年半共演しており、2021年10月にも本チャンネルにゲスト出演。今回の動画では現在麻雀カフェのオーナー兼店長としても敏腕を振るう中田のお店『chun.』にアルコ&ピースの二人がお邪魔し、かつての思い出話から、リアルな店の経営状況に至るまで赤裸々にトークを披露。

前回の動画でアルコ&ピースが考案したメニュー「アルピー三色餅」の売れ行きについて聞くと「リピート率が超高い」「ビール飲みながら食べる人が多いです」と好調な様子を聞いてほっとするアルピーの二人。早速オーナーである中田がビールを勧めると、酒井がかつてオープン前にお店を訪れた際に中田が生ビールに氷を入れたという仰天エピソードを暴露。「それが今や小瓶、中瓶までもう・・・」と立派にオーナーとして切り盛りしていることを感慨深げに話し出す。

冷たいビールを飲んで「あぁ~」とおいしそうにため息をつく中田の姿にスタッフからも笑いが起きるが「働いたあとのビールが美味しいことにお店作ってから気づいた」「アイドルは知らないと思う」と名言が数々飛び出し、中田の成長ぶりにアルピーも終始父親目線の反応を示す。「今パっと歌ったらすぐ踊れる?」と突然中田に無茶振りし、乃木坂46の名曲を踊らせてしまう場面も。

かつて『沈黙の金曜日』リスナーだった人はもちろん、旧知の仲であるアルコ&ピースと中田花奈によるゆるいトーク。動画をお楽しみに。



【トーク】麻雀カフェ chun.新メニュー考案飲み!【中田花奈】【元乃木坂46】


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました